コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベリー&ベリー♪


ワイルドストロベリーの花 ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*

ご存じの方も多いと思いますがぁ~。。。
我が家の庭に植えてある植物の殆どは♪
『食べれる♪』が、基本になっていますぅ~(笑

その一弾といたしまして。。。
ストロベリーの花達が、咲いてきましたぁ~☆彡
上の白い花の画像は、【ワイルドストロベリー】ですぅ~♪
見かけも味も♪とても素朴な苺ですぅ~♪

下の苺は。。。
ビバローザの花 ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*

とても鮮やかなピンク色の花をつける。。。
【ビバローザ】と言う種類ですぅ~♪

ピンクの花を咲かせる苺は、いくつかの種類が有りますが。。。
見た目も♪とっても!ラテン系で。。。(笑
Very Very Good!

味は、もちろん♪
Berry Berry Good♪な。。。
素敵な苺ですぅ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*


2007/04/13 19:57 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ハナニラスタイル♪ | ホーム | ムスカリ♪>>
コメント
こんばんは。
rokomamaです。

とても、
苺の花とは思えない程、
すごーく!
綺麗ですーv-266
2007/04/13 20:42URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も、今日、イチゴ撮りました。
フツーのイチゴです。
ビバローザなんていうイチゴあるんですか・・・
フーン・・・
ますたーさんは、家庭菜園もすごいんですねーー!
写真もいつも素敵だなって見てます。
今日、またスタイルシートお借りしました。
いつも有難うございます!
2007/04/13 21:14URL | MONA #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん 今晩は
風邪はいかがですか?早く完治してくださいね

ムスカリといいいちごといい素適な写真です。
ビバローザというのですか?色のついた花を咲かせる
いちご初めてです。いちごが実ったらUPしてください。
2007/04/14 00:56URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん コンニチワ

綺麗ですね、苺とはおもえません。
田舎で苺植えています。路地物ですから 今月末から収穫できますが、ピンクの花は 初めてです。

カメラ退院しました。
少し足せば ますたー。さんの持っているカメラが買えるくらい費用が掛かりました。
これは ムービー専用で持っていることにしました。
「おっ!
いよいよ復活ですねぇ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:* 」

て、言っていただいたのですが~
これから 来週末にかけて 洋裁(孫の服)に専念して、それから 写真撮影に 取りかかろうと思います。
次回どんな 画像がお披露目できるか(?) 
2007/04/14 11:35URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

株の数は、それほど多くはないのですが。。。
これからの季節は、暫くの間♪
庭を散歩しながら、味見できますぅ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
2007/04/14 17:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
MONAさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そう♪
本来ならば、観賞目的の苺よりは。。。
普通の苺の方が、美味しいですよ~(笑
今は、品種改良も進んで!
丈夫で、美味しい苺の苗が沢山販売されていますからねぇ~♪
我が家は、菜園と言うよりは。。。
果物関係が、けっこう多いかも?(笑

ご利用下さいまして♪とぉ~っても嬉しいですぅ~♪
今日は、ありがとうございました。
2007/04/14 17:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ありがとうございますぅ~♪
着々と!完治に向けて♪前進してますよ~(笑
でも。。。
この、最後の2~3歩がなかなか進まないのですねぇ~(笑

最近、結構♪園芸店で見掛けるので。。。
ついつい衝動買いしてしまいますぅ~(笑
このビバローザも♪我が家に来て、三年目ですが。。。
かなりの繁殖力で!
かなり♪お嫁にも行きましたよ~(笑

苺の写真て。。。難しいんですよねぇ~?(笑
2007/04/14 18:13URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

食べるのは、やっぱ!普通の苺が美味しいですよねぇ~(笑
太陽を一杯浴びた♪路地物は、特に美味しいですね♪

アッハハハ♪
そうなのですよ~(笑
修理に、一万円以上掛かると。。。
おいらのデジカメは、新品が買えてしまうのですよ~(笑
なんせ!16,000円でしたからねぇ~(汗”

そうそう♪本業の方をおろそかにすると。。。?(笑
お孫さんに、怒られますよ~(笑
2007/04/14 18:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
今晩は。
ベリーも茎の産毛が負けていませんね(笑)
お花は凄く可愛い、ほっとけない、キュート。
蘂も可愛い実を思わせて美味しそうにも見えています~
本当に美味しいのですよね。
花園と果樹園では虫さんもお集まりになりますね、両方では願ったりで良いじゃないですか。
今度は赤い実の登場待ちですね。v-380
2007/04/15 18:26URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
良い角度で撮影されますね。
趣味と実益を兼ね揃え、いいですねえ。
アップにたえられるかわいいいちごも嬉しそうです。
甘酸っぱいのも、人生のようでいいですねえ。
2007/04/15 20:55URL | あきこさん #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん お早うございます。
先日はタグ有難うございました。
おかげさまで「黒のステイルシート」を使わせていただき夕べアップいたしました。
出来てうれしいです。
本当にありがとうございました。
2007/04/16 10:40URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ワイルドストロベリーも、三年目で♪
株も大きくなってきたせいか、美味しい実が生るようになってきましたぁ~♪

柑橘五兄弟が、咲く頃には。。。
虫の楽園になってしまいますよ~(笑
虫を無視しようにも。。。
無視できなくなってしまいますね♪(笑
2007/04/16 11:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あきこさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ハイハイ♪
実益が、大きいですよ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
これからの季節は、毎日のように♪
朝の散歩で、人生の味見が出来ますので。。。
めっちゃ、楽しみですぅ~☆彡
2007/04/16 11:36URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
tomoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

お役に立てたかな?(笑
これからも♪何かございましたら。。。
いつでもどうぞ♪
わざわざ有難う御座いましたぁ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
2007/04/16 11:40URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/496-83730a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

