コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
うまい棒(納豆味)&きな粉ふ菓子♪
画像クリックで、拡大画像が見れますぅ~♪     画像クリックで、拡大画像が見れますぅ~♪
(うまい棒納豆味)    (きな粉ふ菓子)

前に、【うまい棒の秘密♪発見?!】と言う記事を書きましたが。。。

自分が今!一番食べてみたい『うまい棒(納豆味)』を、
発見しましたぁ~♪(笑

早速!パッケージを開けてみると。。。
匂いも、それほど感じる訳でもなく何の変哲も無い
只のうまい棒?っと、思いきや!
口に入れて、2~3回。。。モグモグ。。。

ありゃまぁ~!出て来ましたぁ~!
期待通りの!ネバネバ感!(笑
正に!納豆、そのものですぅ~♪

そのまま食べるのは勿論!
細かく砕いて、ご飯に乗せれば。。。
思いっきし!納豆ご飯になるかも!(笑
他にも、色々な食べ方が出来ますよぉ~♪

納豆だけに!納豆好きには、なっとくの逸品?かも。。。(笑

多分。。。(笑

皆さんも、一本!行っときますかぁ~?(笑

2005/11/18 19:09 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Blog People&My blog List♪ | ホーム | サザンカ(山茶花)♪>>
コメント
うまい棒は食べたことも無いのですがスーパーか
お菓子屋さんに有るのですよね。
今度食べてみようっと。
家は水戸ですので納豆は本場よ。どれどれ味見してみようかな。メモメモ
2005/11/18 20:04URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~っす!
今日も、コメント♪ ガッツリ!嬉かとですぅ~!

どちらかと言うと。。。
余りメジャーなお菓子ではないので、子供の良く行く!駄菓子屋さん♪
あたりで、販売してますよ~♪

やっぱ!本場には、かなわないですよねぇ~(笑
2005/11/19 16:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/5-3c656296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

