コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリー&バニラ♪
ストロベリー&バニラ♪
苺が、とぉ~っても!美味しい季節ですねぇ~♪

皆さんは、どんな食べ方をしていますか?
私は。。。
アイスクリームに細かく切った苺を乗せ!
たぁ~ぷりの練乳をかけて、混ぜて食べるのですねぇ~♪

コレが、最高なんですよねぇ~♪(笑

勿論!血糖値のメーターは、振り切ってますけどね!(笑

でもぉ~。。。
至福の一時ですぅ~♪

2006/01/18 16:49 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<めっちゃ!好きやねん♪ | ホーム | ハクセキレイ♪>>
コメント
ますたーさん、イチゴとっても贅沢な食べ方ですね!
細かく切って、アイスクリームと練乳だったら、どんなレストランのデザートにも、負けません!
料理の鉄人(?)のデザート部門で優勝でーす。

先日のきんとんも美味しそうだったし、もしかして、ますたーさんは、腕の良い料理人さん???
弟子入りしたいstellaでございますたー。
アー、駄洒落も上手く使えません。
困った、困った。
2006/01/18 18:41URL | stella #-[ 編集] | page top↑
わっ!美味しそう。。。
ますたー。さん♪こんにちわ♪
いちご・美味しい季節ですね!
見たら食べたくなっちゃったぁ~(笑)
苺はとても身体にいい優れものです!
あまり血糖値が上がらない程度に練乳をかけてね!(笑)
ママの場合先に肉に染み込みそうなので、そのままでもいいですぅ。。(笑)
たべたぁ~~い♪
2006/01/18 18:42URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん今晩は。
パッといい色いい香りが届きましたね。
イチゴをこの様に細かく切るのは初めてですね。
丁寧なやさいしい繊細なますたーさんではないですか、
意外を発見!!でも今までもそうでしたね。
この様にして前に出されたらメロメロかもね。
頑張って~
2006/01/18 21:35URL | #-[ 編集] | page top↑
stellaさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっははは♪
優勝は、嬉しいですが。。。
こんなんで!優勝出来ますかねぇ~(笑
練乳だけに!乳賞?程度かなぁ~♪(笑

腕の良い料理人か?どうかは解りませんがぁ~。。。
昔は、料理人を少々やってました♪(笑
コックさん♪なので、コックリ・コックリと。。。
居眠りしてたら!クビになりますたー。(笑
遠い昔の話ですけどね!
困った、困った。(笑
2006/01/19 16:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ あんがとねぇ~!

苺は、美容と健康に!とぉ~ってもベリーベリーGoodですよ~♪
あっ!
ママさんの場合は、美容には関係有りませんね♪
今!以上に綺麗になっても、困りますもんねぇ~(笑

健康の為に、新鮮な苺を!
たんと、めしあがれ♪(笑
2006/01/19 16:36URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

メロメロですか?
それなら。。。
出ます!出します!前にでも!後ろにでも!無理矢理にでも!(笑
この!繊細な?ますたー。さんの将来を賭けて!
ココ一番!綺麗な女性には、『イヤ!』と言うほど。。。
出しまくりますよ~♪(笑
これで、世の女性はメロメロじゃ~~~っ!
うし!頑張るずら♪(笑
2006/01/19 16:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 練乳もいいですが、苺は牛乳に砂糖をかけるのも好きですね。苺を潰して食べる人がいますが、邪道だよ~。正統派は、そのままです。
2006/01/21 14:16URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
正統派のあかりんさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ありがとうございますぅ~♪

やっぱ!おいしいイチゴなら、そのまま食べるのが1番かもねぇ~♪
練乳もそのままゴクゴク飲むのが、だぁ~い好き♪(笑
2006/01/21 23:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/51-2f5db92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。