コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
世界時計♪



最近♪お花ばかりでしたので。。。(笑
今日は、当ブログの時計を変更してみましたぁ~ ☆彡

ClockLink.com で、お借りした物ですが。。。
世界の時間が分かる♪こんな時計も有りましたので♪
貼り付けてみましたぁ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*

世界の時計なんか。。。『ほっとけぇ~♪』
なぁ~んて言わないで♪時計を御利用下さいね(笑

※このコントロールを使用するには、画面をワンクリックして♪
アクティブ化してから、ご使用下さいねぇ~♪

2007/05/05 23:55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タンチョウソウ♪ | ホーム | 我が家の藤♪>>
コメント
こんにちは。 はじめまして。 ポピーです。

あちらこちらのブログで マスター様からソースを
お借りしました。 のコメントを見て
一度伺いたいと思ってましたが ブログの題名が解らず・・・・・でした。
やっと お目にかかりました(ブログですが)

時計を見せて頂いて 我家の時間は?と見直しました。
ウン。 携帯以外はそれぞれです(笑)

これから マスターさんのソースをお借りして
練習して見ますね。 完成したら アップしたいと
思いますので 厚かましいですけど よろしく
お願いいたします。
2007/05/06 12:35URL | ポピー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
rokomamaです。

お花もいいけど、
時計もね!
何か何処かで聞いたせりふv-16
さすが、
ますたー。さんv-218
いつききても、
楽しいです。
2007/05/06 13:50URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
ポピーさん♪ はじめまして♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

>携帯以外はそれぞれです(笑)
アッハハハ♪
ポピーさんの家は、携帯以外は。。。
世界各国の時間表示なのですね♪(笑

当ブログのソースは、思い付いた時に♪
適当に作っていますので。。。
アチラコチラに♪ばら蒔いて?置いてありますぅ~(笑
捜し辛いとは思いますが、適当に使ってみてくださいねぇ~♪
こちらこそ♪宜しくお願いしますぅ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
2007/05/06 16:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

うぉ~!!!
思い出せないよ~(笑
何か?食べ物のCMだったような。。。
『お肉も良いけど♪野菜もね♪』じゃ無くて。。。
あっ!カレーだったような。。。
『カレーライスも良いけど♪ライスカレーもね♪』
うぅ~ん違うぅ~(笑
『カレーにしてぇ~ね♪母さん♪父さんもね?』
何か変だなぁ~。。。
あっ!思い出した!!!
『カレーにしたぁ~よ♪父さん♪母さんがね!』。。。
何か、壊れてきましたぁ~(笑
2007/05/06 16:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/512-20987044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

