コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃ!好きやねん♪
たこ顔のたこ焼き♪
今日は、二日続けて♪大好物のお話っす!

自分の仕事場の側には、2軒の『たこ焼き屋さん♪』が
有りますぅ~♪
一軒は、『たこ顔(たこづら)』もう一軒は、『銀だこ』♪

いつも、どちらを買おうか?
仕事の事、以上に!そうとう真剣に!悩みますぅ~♪(笑
今回は、営業会議の末?たこ顔に、決定!(笑
って言うか。。。
本当は、交互に買っているのですけどねぇ~♪(笑

香ばしく♪とろぉ~と焼けた、たこ焼きと!
甘めのソース&マヨネーズが、何とも言えないんですね♪

つくづく、タコに生まれてこなくて良かったぁ~♪(笑

もっとも。。。
人間的には、かなりタコですけどね♪(笑

2006/01/19 18:24 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泳げ!カルガモ君♪ | ホーム | ストロベリー&バニラ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/53-92070711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

