コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
通信速度♪
皆さんのパソコンの回線は、何をお使いですか?
地域や環境などによっても、さまざまですがぁ~♪
種類としましては。。。
アナログダイヤルアップ・ISDN・ADSL・CATV・光ファイバーなどの種類があります♪

我が家も現在は、一応?ブロードバンドの仲間に属してはいますが。。。
これが!めっちゃ遅いのですぅ~(笑
贅沢を言ったら、きりが無いし!ダイヤルアップから見れば♪
夢のようなスピードだとは、思うのですが。。。(笑

以下が、当家の通信スピード測定の結果ですぅ~(笑
当家の通信スピード測定の結果♪

測定結果は。。。
1610人中、1437番目!(笑
1.8Mbpsでは、やっとストリーミング配信の動画が見れる程度ですね♪
でも♪7月からは、ピッカリケーブル導入ですぅ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
今度は、何番目かな?(笑

皆さんも♪お暇でしたら。。。
チェックしてみては、如何でしょうか?
こちらからスピード測定できます ⇒ speedmeter.jp(スピードメーター)

2007/06/14 08:02 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<しょうもなっ! | ホーム | キンシバイ♪>>
コメント
ますたー。さん オハヨウゴザイマス

我が家は アナログレベルです。
一度 無料お試しで「ADSLで8M」を体験しましたが~。
私が メールとブログで使う位だから
「今まで通りで良いかな~」で 戻しました。
画像が 多いと時間がかかりますが ガマンできる範囲かな?
2007/06/14 08:24URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
ますたーさんおはようございます。
私も測定試してガッテンしてみました。。笑い
ブログを始めるようになって容量を増やし
画像はHARD DISKに入れています。。
今現在はADSL
結果は1307人中1217・・笑い
でも充分なスピードが出ているみたいですよ。。
実際パソコン内容が良く解らないのです。ヒヒヒ
十二月には光ケーブルに変更
もっと早くなるかしら??疑問
ハイガッテンしました。ピンポーン
2007/06/14 09:45URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん こんにちは
測定してみました。1.5Mでした。

青空さんのお気に入りの背景のグラデーション・フィルターのことですがタグで簡単(?)に出来るのでお気に入りでした。マイクロソフトでしか生かされないのですね。流石にITに詳しいますたーさん。視野の狭い青空さん。

以前JTrimを使ったことを思い出してなんとか作ってみましたが今度は画像を保存するので四苦八苦…。
縮小で保存するとOKで背景が出来上がりました。

2007/06/14 14:52URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

我が家も、五年位前までは。。。
ダイアルアップでしたぁ~♪
ADSLの方が、料金が安かったので♪
速攻!乗り換えてしまいましたけどねぇ~(笑

今では、ADSLの一番安いものは。。。
使い放題で♪2,000円くらいですからねぇ~♪
ほんと!安くなりましたよねぇ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
2007/06/14 17:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

おっ!
1217番だと、1Mくらい出ていそうですねぇ~♪
ブログやHPくらいなら♪問題ないですね♪

yuuさんも、ピッカリ仲間になるのですか?(笑
多分♪今よりは、最低でも。。。?
20~30倍の速さになると思いますよ~♪
でも、速くなるのは。。。
データの転送速度だけですので♪
パソコンの処理速度とは、関係有りませんよ~(笑
2007/06/14 18:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

あれまっ!
おいらと同じくらいの環境ですねぇ~(笑

IE9割:その他1割が、現在のだいたいの割合ですねぇ~♪
出来る事なら♪1割の人にも、当ブログの普通の状態を見て欲しいので。。。
画像で!グラデーションを作っていますぅ~♪

とっても素敵に♪青空さんらしいカラーで、表現されていますね♪
小さく作っても♪リピートしますので。。。
面白い効果が出ますよ~♪
色々と、試してみてくださいね♪
2007/06/14 18:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん今晩は。
よく解らないのに興味津々で試してみました。
私の結果1290人中1054位ランキング48 3877KDPSとは何でしょう、■ 診断結果
充分なブロードバンドスピードがでているよ。でも、もっとADSLを快適にしたいあなたにはこちらのツールをご紹介~と出ました。
これの診断して貰いたい(笑)光など…どうしたらいいでしょう。
2007/06/14 21:33URL | #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪
ママもよく解らないのに試してみたですよ~(笑)

あなたの測定結果は、1185人中831位です(24H以内)。
■ 診断結果
充分なスピードがでてるよ。さあブロードバンドライフを楽しもう!
5466 kbpsでしたぁ~♪

ピッカリケーブルになるとどのくらい早くなるのかなぁ~♪
7月からのますたー。さんのピッカリ経過報告を待っていますぅ~♪
さあ!!!ピッカリケーブルライフを楽しもう!!........グッフゥ~
2007/06/15 00:39URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

3877kbpsですので、約4Mですねぇ~♪
我が家の2倍の速度ですよ~♪
ADSLは1M~50Mまでの契約が有りますが。。。
電話線の高周波域を使いますので。。。
中継局から自宅までの電話線の距離によって劣化が大きく!
速度が大きく変わってしまいますので!
どのくらい速度が出ているかを把握しておくと♪
何メガ(Mbps)の契約に入ったら良いかの目安になりますぅ~♪
余分に高い使用料を払うのは、勿体無いですからね♪(笑
玲さんの場合は、4Mですので♪12Mくらいの契約で良いことになりますぅ~♪
たとえば、50Mの契約をしたとしても。。。
ビックリするほど!4Mを上回る事は無いのが。。。
ADSLの特徴なのですぅ~(笑
それに対して!光ファイバーは、距離での劣化は殆どありませんので♪
光ケーブルさえ来ていれば♪高速通信が利用できますぅ~♪
遅くても。。。20Mくらいは出ると思いますが。。。
定かではありませんですぅ~(笑
見直す場合は、参考にしてね♪
2007/06/15 08:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

おぉぉぉっ!
5.5Mとは、早いですねぇ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
我が家の三倍だぁ~♪
こりゃ!充分、良い環境ですね♪

簡単に申しますと。。。
ADSLの速度は、中継局までの距離で速度が決まってしまいますので。。。
距離がある場合は、12Mでも24Mでも50Mでも。。。
あまり速度の変化は、ありませんよ~(笑

ピッカリケーブルは、おいらも初体験ですので。。。
今から楽しみですぅ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
『ピッカリファイバーで!お腹も快調?』ってねぇ~(笑
2007/06/15 09:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
好奇心旺盛なので、早速やってみました。
1784人中825番でしたぁ~
ちなみに、ピッカリケーブルです。
あまり早くないですね。
2007/06/16 10:49URL | 菜桜 #-[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

出たぁ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
ピッカリパワーですねぇ~(笑
15Mは、我が家の10倍ですよ~(笑
Bフレッツのマンションタイプかな?
マンションタイプだと。。。
分岐されるので♪ピッカリダウンすることが多いですね♪
でも15Mは、夢のスピードですよ~(笑
2007/06/16 13:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/533-29b8f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

