コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
墨田の花火♪

墨田の花火(アジサイ)  ユキノシタ科
墨田の花火 ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
〔マウスオン&クリック&Wクリックで見てね ☆彡.:*:・'゜゜'・:*〕

ボツ!第二弾ですぅ~(笑
本来ならば、我が家のアジサイ第三弾で♪
御紹介しようと思い、張り切って!撮影したのですが。。。
墨田の花火だからって!夜空に咲く花火のような感じに撮影しようと
思ったのが大きな間違いで!かなり無理があったようですぅ~(笑
どうも今までの経験では、あまり考えずに。。。
何気なく撮影した写真の方が良いものが撮影出来るようですぅ~(笑
2007/06/18 12:12 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ホタルブクロ(三種) | ホーム | しょうもなっ!>>
コメント
ますたーさんこんにちは・・
素敵ですよ。。
青い部分は墨田の花火の中心の所ですか
素敵。。
つややかでますたーさんの技法ですよね。
何時も綺麗なお花見せていただき有難うございます。
お引越しで疲れないでねv-7
2007/06/18 13:24URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18 13:34 | #[ 編集] | page top↑
ますたーさん こんにちは!
「墨田の花火」もですが背景が凝ってますね。

先日はお忙しいところ勝手なお願いをしましたが
気分転換にテンプレートをちょっと替えてみました。
これで何とか大丈夫のようです。??
マスターさんのスタイルシートのお勉強がお役立ちでした。有難うございました。

2007/06/18 15:51URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
rokomamaです。

『 ボツ! 』またですか?
本当に、
ダメ!! ダメ!!で・す・よv-264
でも、
いつも同じような事を言って、
すみませんが、
お花の画像に、
うっとりです♪
2007/06/18 16:10URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん コンバンワ

我が家の 墨田≪隅田?≫の花火 今 満開です。
今年は たくさん花をつけました。
あまりに 多いので・・・・
実家に 持っていこうと思っていたのに忘れてしまい自宅に飾っています。
水曜日には 忘れないように持って行こうと思います。
そして 挿し木をしようと・・・・
2007/06/19 01:12URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ガッツリ!めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

そうですよ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
その!中心部分ですぅ~♪
ここだけ見ると♪なんか、変でしょ?(笑

ピカピカと艶のある画像が、大好きなのですが。。。
なかなか思うようにいかなくて♪
余談では有りますが。。。
艶のある♪
歌って踊れるブロッガーも目指していますよ~(笑
2007/06/19 12:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ こんちゃ~っす♪

えっ?
間違った画像に、コメント?(笑
何処何処???
コメントは、どれも♪合っているようですよ♪
大丈夫♪大丈夫ぅ~♪(笑
2007/06/19 12:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

エッヘヘヘ♪
画像がしょぼかったので。。。
背景を凝ってみましたが。。。
これも!滑ったようですぅ~(笑
ドット絵風で♪少々、立体感のある雰囲気を出したかったのですが。。。
スッテンコロリンでしたぁ~(笑

ハイハイ♪見ましたよ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
季節感、バッチリで♪
とぉ~っても素敵なテンプレが出来ましたねぇ~♪
だいじょ~~~V♪(笑
2007/06/19 12:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いつも同じ様な画像に。。。
制作者!本人が、一番!飽きてしまったようですぅ~(笑
もっと!違う感じの画像を撮ってみたいのですがぁ~♪
なかなか良いアイデアが浮ばなくて。。。(笑
頑張りまぁ~す☆彡
2007/06/19 12:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

そうそう♪
スミダって!漢字で書くと。。。
墨田と隅田ですね(笑
川は、隅田川だし。。。
区だと、墨田区ですよねぇ~♪
このアジサイの場合は。。。どちらですかね?(笑

あれまっ!
今度は、忘れないで下さいねぇ~♪
明日ですよ!明日ぁ~~~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡(笑
挿し木には、最高の時期のはずなのですが。。。
雨が降りませんねぇ~。。。
水瓶群馬は、只今!乾燥中ですぅ~(笑
2007/06/19 13:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
これが没になった画像ですか…?
そんな事を伺うと、tomoは偉そうにお花の写真をUP出来なくなってしまいます。(^▽^;)
ますたー。さんの画像を拝見させて頂き、少しでも近づける様にと思っているのですけれど…百年早いと云われている様な気がします。

ますたーさんのグラデーションタグをお借りして…ファイルを保存させて頂きました。
カラーに合った画像を探してと思っています。
何時も有り難うございます。
2007/06/19 15:10URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
そんなことないですぅ~♪素敵なアジサイの花♪
あじさいだけに味のある画像ですぅ~♪
いつもますたー。さんの画像を参考に頑張るですよ~(^_-)-☆

えっ!!!墨田の花火を見に行ってきたですかぁ~?
それは・・・・楽しみデスゥ~♪
2007/06/20 00:21URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
tomoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いえいえ、とんでもありませんよ~♪
最近♪自分の画像に関しましては。。。
変なこだわりがありまして♪(笑
こんな感じにしたいなぁ~って思うのですが。。。
思い通りにならない時は、ボツですぅ~(笑

グラデーションは、もっと!優しい&柔らかい色を使いたいのですが。。。
色の使い方が下手でして。。。
なかなか思うようには、いかないものですねぇ~(笑
色の使い方こそ!センスなのですねぇ~。。。
2007/06/20 21:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

エッヘヘヘ♪
味なアジサイでしょ♪(笑
参考にですか?
それは光栄ですぅ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
三個くらいは、参考になりましたか?(笑

墨田の花火を見に行って来たという情報は。。。
スミだぁ~!じゃなくって。。。
ミスだぁ~♪(笑
しょうもなっ!
2007/06/20 21:35URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
梅雨に入り、待望の雨ですね。
あじさいは、特に雨に似合います♪
墨田の花火没ですか?勿体無いですよぅ~
とても墨田の花火らしくて(パチン、ピッカァ~
の墨田の花火です)
とても好いですよ…
だから、ホタルブクロも好いですが、私はこちらが好きです♪

ピッカリはどうなりましたの???
2007/06/22 10:58URL | 菜桜 #-[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

待ちに待った♪雨ですぅ~ .:*:・'゜゜'・:* ☆彡
おかげで。。。
墨田の花火は、湿気ってしまい没ですぅ~(笑
でも。。。
梅雨の紫陽花は、最高に素敵ですねぇ~♪
我が家の庭の紫陽花も、今日はピカピカに輝いてますよ~(笑

Bフレッツでしたら、目の前にピッカリケーブルが来ているので♪
とっくに!開通しているのでしょうが。。。
ひかりONEを頼んだので。。。
だいぶ時間がかかるようですぅ~(笑
2007/06/22 12:10URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/535-d0d46cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

