コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
Vista が村にやって来た♪

我が家の『Vista』搭載マシンが、完成しましたぁ~(笑Vistaのデスクトップ画面ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡
〔今回の画像は、押しても!引いても!蹴飛ばしても♪変化しませんよ~(笑〕

今回の予算は。。。
マザーボード・CPU・メモリ・DVDマルチドライブ・ミドルケース・
HDD・OS・TFT液晶モニター・その他もろもろetc。。。
ぜぇ~ぶ!ひっくるめて5万円ですぅ~(笑
製作日数は、二日なのですが。。。
パーツを拾い集めるのに!一週間以上かかってしまいましたぁ~(笑
実に快適なマシンに♪出来上がりましたよ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡
それにしても。。。
ちょっと前なら、ヨダレもののお宝だった!
Pentium 4 3.0GHz のCPUが8,000円で、買えちゃうんだものなぁ~♪

因みに♪葉っぱの後ろで、カメラを持っているのは。。。
上州のお坊ちゃま君ですぅ~(笑
2007/07/22 18:50 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ミ"スッタぁ~♪ | ホーム | スイートバジル>>
コメント
こんばんは。
rokomamaです。

\(・o・)/ワア!
凄いですねぇ。
  (*'▽'*)♪
不思議な画像ですね。
葉っぱの後ろの、
カメラさんは見えません。
2007/07/22 19:53URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん今晩は
(vista)を自分で作ったの??
しかも短期間で、
凄い・・凄すぎますョ~
いちはやくvistaパソコンゲット羨ましいです。
益々楽しいブログが出来ますね・・
vistaのデスクトップの画面も
落ち着いていていいですね
葉っぱの後ろの上州のお坊ちゃま探しました・・
ウーン見えない・・
2007/07/22 21:08URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
凄い!!!Vista・・パーツを組み込んで自分で作っちゃったのですがぁ~♪
(゜ロ)ギョェ凄すぎます。。。5万円で快適マシーンになっちゃうって、
ママのマシーンなんざ.........無視されっぱなしですね~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
なんでもできちゃうますたー。さんは尊敬しちゃいますっぅ~~♪
その上州のお坊ちゃまを一目、拝もうと........綺麗な葉っぱで見えましぇんですよ~!
ついクリックしちゃいました。。。(笑)(笑)
〔今回の画像は、押しても!引いても!蹴飛ばしても♪変化しませんよ~(笑〕
.........って!まんまとハマっちまったママでしたぁ~(゜◇゜)ガーン
2007/07/23 00:17URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
お早うございます。
急にもう~凄い、オートクチュールの世界。
言っている事が殆ど分からないオイラですよ…
でも見えているのは相当分かっている積りなのですけれどね、
やはり思っていた通り~これからどんな何幕目が始まることやら~
急に、背の高いお兄ちゃんを遠くで見上げている感じ(笑)幼稚園児ですので~たのもしいわぁv-20


2007/07/23 09:14URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
なんだか好く理解できませんが?vista!作っちゃたのですかぁ~
やはり凄いですね♪尊敬しちゃいますぅ~
画像の加工も素敵です。
ちなみに上州だけは、足を踏み入れた事ないのですよ…
だっから、お坊ちゃまも、見えてきませ~ん???
2007/07/23 09:18URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
上州のおぼっちゃま こんにちは♪
すごいです。どうして自分でつくれるの?
遠くから羨ましく見ています。

TOP画面凝っていますね。
ますたー。さんの好みが
出ていますよ。

これからも楽しみにしています。適切なアドバイスも大いに参考にさせていただきます。
2007/07/23 16:38URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪どもどもですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

この葉っぱ画像は、もともとVistaに入っていたものですぅ~♪
一目で!気に入って、壁紙にしてしまいましたぁ~♪

ピカピカ液晶を使いましたので。。。
思いっ切り、映り込んでしまいましたので♪
消すのに一苦労しましたよ~(笑
2007/07/23 20:29URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

アッハハハ♪
Vistaを作るのは、流石に無理ですぅ~(笑
正確には。。。
Vista(OS)をインストールしたパソコンを組み立てたって感じですぅ~(笑
Vista♪思ったよりは。。。使いやすくて、良い感じですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

実は、くっきりと映っていたのですよ~♪
でも♪上州のハニカミ王子ですから。。。
思いっ切り!消しましたよ~(笑
2007/07/23 20:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

エッヘヘヘ♪
どうしても!Visatが使ってみたかったので。。。
作っちゃいましたぁ~(笑
でも♪ほんと、簡単なのですよ~(笑

Vistaは、今のところ♪絶好調ですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
でも。。。
グラフィックが良くなったせいか。。。
メモリは、最低でも!1Gは欲しいですねぇ~♪
ブラウザ(IE7)は、IE6に比べると。。。
タグや属性の解釈の違いでしょうか???
今までのソースですと。。。
多少?変な表現をする場所がありますぅ~♪
ですので!テンプレートも修正しましたよ~♪
ママさんがお使いのテンプレートは、大丈夫だよ~♪
2007/07/23 20:34URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪どもどもですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

ハイハイィ~♪
ハードもソフトも♪ぼちぼちとカスタム中ですぅ~♪

きっと。。。
何の事やら?チンプンカンプンで!
コメント♪いただけないだろうなぁ~って!思っていたのですが。。。
皆さん♪一生懸命!!!コメントを書き込んでくれて♪
ほんと!涙が出るほど♪ありがたいですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

>背の高いお兄ちゃんを…
身長は。。。176cmですので♪
かなり微妙な背の高さでしょ?(笑
2007/07/23 20:34URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ハイッ♪作っちゃったのですぅ~♪
まるで!大人のオモチャですよ~(笑
菜桜さんも♪次にPCを買い換える時は。。。
Vistaが、お勧めですよ~♪

今回は、見えにくくて。。。良かったかな?(笑
ハッキリ見えていたら♪
今頃みんな!集団中毒症状でしたよ~(笑
2007/07/23 20:35URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪どもどもですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

パーツ選びは、意外と大変なのですが。。。
組み立て自体は、プラモデルのようなものですぅ~♪
意外と簡単なのですよ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

適切なんて言われると。。。
こっぱずかしいですぅ~(笑
上州のトンチン小坊主って言われてるのですが。。。(笑
2007/07/23 20:36URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんにちはです~♪

キレイなデスクトップ画面ですね~♪
家のPCも 子供のBFが 組み立ててくれたもので
XCcubeの箱入りです。
Vista もお願いして って言ったら 
喧嘩別れしちゃったって・・・(゜_゜*I)タラー 
あの時 もっとちゃんと見ておけばよかった(泣)

Vista は みなさんとっても興味あると思います。
使い勝手など 是非お知らせてくださいね。

上州のお坊ちゃまクンの新しいお顔(?)は 
かなり爽やかですね~ 
ウインクされると シャイなオバサンは タジタジ~(笑``)
2007/07/24 17:32URL | nom #-[ 編集] | page top↑
なんと、「お坊ちゃま、お坊ちゃま」と騒がしいと思ったら上州の好青年がいつの間にか、若返ったんだねぇ。それにしても最速vistaマシンを5万円でたぁ、ご立派だ。
2007/07/25 21:31URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

なかなか素敵なCubePCですねぇ~♪
ベアボーンは、半完成品ですので。。。
後は、お好きなCPU・メモリ・HDDなどを選ぶだけですので♪
初めての方には、入り易いかもしれませんね♪

でも。。。
Vistaは、なかなかの曲者ですので。。。(笑
アップグレード版での導入は、控えた方が良いと思いますぅ~♪
BIOSが最新でVistaに対応しているようであれば。。。
良いかもしれませんが。。。
その他!CPUも最低。。。1.5Ghz以上
メモリは、やっぱ!1GB(1000MB)くらいは欲しいですねぇ~(笑
最初は、512MBで足りるかな?って、思ったのですが。。。
甘かったですぅ~(笑
Vistaが起動しているだけで!400MB以上のメモリを使用しているのですぅ~(泣
正に!ユメモリを食べるバクの様なOSですぅ~(笑

まだまだ、不具合が出ている最中ですので。。。
使えるようになるには。。。1年後かな?(笑
上州のお坊ちゃま君は、バグが大好きなのですぅ~(笑
2007/07/25 22:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ほんと!(;¬_¬) が見えないって。。。
良いですよねぇ~(笑
お兄さん♪でも、お坊ちゃん♪でも。。。
色男でもエロ男でも♪通るんですからねぇ~(笑

まぁ♪
人、それぞれのイメージを想像するのも。。。
blogの面白みの1つのような気がしますぅ~♪
最近♪素敵な想像力が、欠乏してますからね♪(笑

今回は、予算!五万円にこだわって♪製作してみましたぁ~(笑
2007/07/25 23:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/549-c2ac0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

