コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミ"スッタぁ~♪
Vista のスタートメニューですぅ~♪
Vista のスタートメニューですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

どうですか?勿論、クラシック表示にも出来ますので。。。
色が違う以外は、XPと似たようなものでしょ(笑
タスクバーの空いている部分を。。。
右クリック⇒プロパティ⇒〔スタート〕メニュータブ⇒カスタマイズで♪
殆どの、メニューをカスタマイズ出来ますぅ~♪

普通?使用する分にはXPもVistaも♪
それほどビックリするような違いは無いと思うのですがぁ~。。。
一応♪シェアNO1のOS?WinXPの後継OSですので♪
気になっている方も多いと思いますぅ~♪
これからも、気付いた事などありましたら。。。
事あるごとに、触れてみたいと思いますぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

2007/07/26 17:23 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤブカンゾウ | ホーム | Vista が村にやって来た♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/551-c16d3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

