コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
Vista だよ~♪
新たに♪デスクトップ画面のサイドバーに導入された♪
ガジェット【gadget】ですぅ~♪
〔マウスオン&クリックで、見てねぇ~♪〕
ガジェットの透明化.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
ガジェット【gadget】とは。。。
小道具。小間物。目新しい道具、面白い小物、携帯用の電子機器
っといった意味の英単語で♪
人目を引く、気の利いた、ユニークな機能の、といったニュアンスを込めて
使われる例が多いとのことですぅ~♪

っと!言うことで早い話が、前の記事でも書きましたが。。。
デスクトップ版!ブログパーツのようなものですねぇ~♪
まだまだコンテンツ自体は、種類は少ないのですが。。。
中には便利な物と、そうで無い物?色々ありますぅ~(笑

取り敢えず。。。
お天気・ラジオ・地図・CPU&メモリチェックを入れてみましたぁ~♪
あまり目立たないように?不透明度のパーセント設定も出来ますが。。。
だったら!表示しなくも良いのに♪って、思ったりもして。。。(笑
起動時間も長くなるよ~(笑

2007/07/30 00:32 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<KOKUYOだよ~♪ | ホーム | ブログパーツ>>
コメント
ますたー。さん こんばんはです~♪

う~ん ますたー。さんのサイドバー。。。
お天気・ラジオ・地図・CPU&メモリチェックは 分かりますが
株価? 通過換算? ピクパズもやってるんですか? 
SPRITEってコカコーラの? なはずないですよね(汗)
「上州のお坊ちゃま君の謎」はまだまだ続きますね。。。(笑)

そうそう お礼を言わなきゃです。
玲さんのモザイクをとってくれて ありがとうございました♪
私はIE6なので 気が付きませんでした。
玲さんへのコメントを読んで 保存してみたら…
お陰でステキな玲さんに 御目文字できましたです♪
IE7を薦められているのですが どうでしょう?
そんなに違うんでしょうか?
2007/08/01 23:33URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

画面の沢山のガジェットは。。。
元々、Vistaに入っていたものが殆どで♪
おいらがDLしたものは、ほんの少しですぅ~♪
サイドバーを右クリックで!「ガジェットの追加」をクリックすると♪
この画面が出て来て♪ガジェットの追加ができますぅ~♪

>SPRITEってコカコーラの?
ハイッ♪そうですぅ~♪
SPRITEがサポートして出来た♪
音楽系のコラボガジェットらしいですぅ~(笑

IE7は、見た目も♪使い勝手も♪微妙に違いますぅ~♪
安定感という点では、IE6の方が上だと思いますぅ~♪
バグなどの不具合をお客さんが、人柱になって(笑
修正している最中ですので。。。
XPでの導入は、もう少し待ってから♪っと、言うところでしょうが。。。
どぉ~しても使ってみたい人や♪
マイクロソフトの人柱になってみたい!!!?
っという人は、良いかも♪(笑
いずれにしましても。。。
あと、半年から一年くらいで?(ある程度、使えるようになったら?)
Updateでインストールを促すようなお知らせが来ると思いますぅ~♪
2007/08/02 09:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/553-93de0912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

