コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水滴♪


水滴画像♪
〔マウスオン&クリック&Wクリックで見てね .:*:・'゜゜'・:* ☆彡〕

画像とは、まったく関係の無い話なのですがぁ~。。。
ハリーポッター第7巻(最終巻?)♪
『Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリーポッターと死の秘宝?)』が
発売となりましたが。。。
そのネタバレ(内容バラシ?)が、問題になっているようなのですぅ~(笑
まぁ!おいらとしては、どちらでも良いのですが。。。
内容を教えてくれると言う事なので♪
教えていただきましたぁ~(笑
内容は知りたくない人も沢山いると思いますので♪
ここでは、話しませんが。。。クリックしてねぇ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡 ← クリックしてね♪
ちょっと!殺し過ぎでは、ないでしょうかねぇ~(笑
2007/08/06 13:33 | 水滴 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チーズケーキ | ホーム | ブラックベリーのその後♪>>
コメント
ますたー。さん  こんにちは
水滴見ました。拍手です。美しいですね。
もしかして えのころそう についた水滴ですか??
2007/08/06 16:32URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ワー涼しい・・
見事な水滴。。
先端の水滴が虹色に光ってとても素敵よ
宝石みたいです
またアニメがおもしろい~♪
ハリーボッターは孫が大好きで、
これて最終回でしょう・・
良く解らないけど・・ゴメンチャイ
2007/08/06 19:25URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんばんはです~♪

そろそろかな~って 思ってたんですよ~♪
うぅ~ん いいですね! たくさんの水滴を見てきたけど
まだまだ いろんな表情があるもんですね。
モノクロも なかなかステキです~♪。*:.。. .。・:*:・゜`☆
さすが お師匠サマ また参考にさせていただきますです~
私も撮ってはいるのですが~(涙)

えつ? ハリーポッター 聞いちゃったんですか?
私は飽きちゃったけど 子供が楽しみに…
教えてあげたら 私の株が上がるだろうな~
こっそり教えて欲しいで~す。かなりマジで…(笑)
2007/08/07 00:05URL | nom #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

今回の植物は、エノコログサの仲間で少し大型の。。。
アキノエノコログサですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
エノコログサよりも花穂が垂れ下がるのですが。。。
水滴のおかげで?下を向いてしまいましたぁ~(笑

これからエノコログサに代わって♪
大繁殖の季節ですぅ~♪
2007/08/07 12:35URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

アキノエノコログサの水滴は、シャンデリアのようですぅ~♪
出来れば、日が差してくれると。。。
最高のシチュエーションだったのですがぁ~♪
そうは、問屋が卸しませんねぇ~(笑

さすがに七作までいくと。。。
皆♪同じようで。。。(笑
本は、惰性で全部♪読んでいますが。。。
一作目が、一番!新鮮でしたぁ~♪
2007/08/07 12:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ハイッ♪
そろそろの登場ですぅ~(笑
天気が、うす曇でしたので。。。
ピントがイマイチですがぁ~♪
水滴の付き方は、なかなかの物でしたよ~(笑

(涙)なんて!とんでもありませんよ~♪
隠しても無駄ですよ~(笑
たわわに水滴を身にまとった紫陽花達を。。。
見付けてしまいましたよ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡

ハリーと誰かさんが結婚するとか。。。
その他!もろもろの情報ですぅ~(笑
内緒話にチェックを入れて!メアドを教えてくれれば♪
メールで、内容を教えますよ~(笑
2007/08/07 12:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 最近は仕事忙しくて、あまり来てませんが、水滴ファンの私としては「ありがとうございます」です。
 きれいきれい、ほんとにきれい、しあわせ、しあわせです。水滴もときどきよろしく頼みますね。
2007/08/07 17:10URL | ohruri #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08 10:31 | #[ 編集] | page top↑
ohruriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

こちらこそ♪ありがとうございますぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

なかなか美味しい♪水滴に、お目にかかれないのは。。。
何故だろう?って、考えたのですが。。。
やっと!解りましたぁ~♪
雨上がりに!起きて、いないのですぅ~(笑
いつも♪夢の中みたいです♪(笑
2007/08/09 18:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪どもどもですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡

ハイハァ~イ♪
似非パティシエですぅ~(笑
全部まとめて!OKですよ~♪

ケーキは、解凍ソフトで。。。
解凍しますか?(笑 
 _○/|_ 土下座!!!
2007/08/09 18:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/557-03c5dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

