コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
没画像♪
<撮影してみたのですが。。。意外と面白くない画像でしたので!ボツとなりましたぁ~(笑<どれを撮影して良いか?悩んでいるうちに、ボツになりましたぁ~(笑<気付いた時には、いつの間にかUPしてありましたぁ~(笑<まだまだ!アジサイ画像が、沢山!有るのですが。。。UPするのに飽きましたぁ~(笑<我が家の房スグリなのですがぁ~♪今年は、実が少なく!画像もショボイのでボツとなりましたぁ~(笑

〔はみ出した部分をクリックすると、画像を見ることができます♪〕

『これも!没ッ♪ あれも!没ッ♪ みんな!没ッ♪ きっと!没ぅ~♪』
って事で。。。
ボツになった画像達ですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡

以下の画像は、ボツ画像の中の一枚を選んで。。。
こんなソフトで!弄ってみましたぁ~♪
画像をテキストにするソフトですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡
〔マウスオン&クリックで見てね♪〕

2007/08/18 23:53 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<没画像パートⅡ♪ | ホーム | ももれんじゃ~♪>>
コメント
こんにちは。
rokomamaです。

えー!
Σ(='□'=)ウッソー!?
どれも、
ぼつにするのは、
もったいない!
どれも、
綺麗な画像で・す・よ♪
2007/08/19 15:00URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん
今晩は・・ますたーさんの没写真は
私の画像とは比べ物ならないほど
立派ですよ。。
五枚目のピンクの花は??
素敵ね・・フサスグリも可愛いい画像です。。
確かに私も沢山写真撮っていても気に入らなくて
ごみの山・・画像整理も大変よ・・

画像テキストのソフト驚きました・・
数字に弱い私・・フフフ
2007/08/19 20:29URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

まだまだ!第二弾・第三弾。。。っと、続きますぅ~(笑
画像を撮るのは、シャッターを押すだけですので♪
画像は、沢山有るのですが。。。(笑
文字を書いたり!考えたりが。。。
ほんと!苦手でして!!!
そんなこんなで。。。
画像の鮮度が!日本の株価みたいですぅ~(笑
2007/08/19 23:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

今も丁度!没画像パートⅡの記事を書いていたところですぅ~(笑

>五枚目のピンクの花は??
エピデンドラムというラン科の植物ですぅ~♪
なかなか可愛い花なのですが。。。
可愛さが、表現できませんでしたぁ~(泣
最後のハチの画像も。。。
肝心の花が!色が飛んでしまって。。。
アングルも。。。イマイチ!!!(笑
房スグリは、気付いた時には。。。
もう実が有りませんでしたぁ~(笑

ほんと!
整理しないと、ゴミの山ですぅ~(泣
塵も積もれば、山となる♪って感じですが。。。
今回は、『没も積もれば♪記事となる?』って!感じですかねぇ~(笑
2007/08/19 23:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん おはようございます

私だったら 皆使っています。
特に「房スグリ・セージ」は スッキリしていて!
選んでなんて・・・・
そんなことをしていたら 
投稿できなくなってしまいます。

投稿 毎日続ける事は しんどいですね!
今月イッパイは 続けるつもりですが?
2007/08/22 08:00URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

どうも。。。変なところに?こだわりがあるようですぅ~(笑
房スグリは、実が少なかったので。。。
記事を書くつもりが無かったみたいで♪
これしか画像が、残っていませんでしたぁ~(笑
サルビア ガラニティカは。。。
あまりにも!花が多過ぎて!
撮影する花を絞り込むことが出来ませんでしたぁ~(笑

おいらも♪最初のブログのぴんぼけ日記は。。。
一年間、限定で♪皆勤賞で記事を書きましたがぁ~♪
なかなか大変でしたよ~(笑
なんでも継続することは、難しいですね♪
頑張って、くださいね゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡
2007/08/22 15:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/562-d1475894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

