コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
笑ってもぉ~た♪

〔画面をクリックして、アクティブ化してから中央をクリックしてね♪〕

お久し振りに日本語の YouTube を見ていたら。。。
こんなの見付けましたぁ~(笑

解る人?には、めっちゃ面白い作品だと思うのですが。。。
知らない人には、何の事やら?さっぱりだと思われますぅ~(笑
終わったあとは、いつの間にか YouTube が。。。
マックのドックのようになってるしぃ~(笑
やっぱ!意味不明でしょ?

2007/08/22 23:52 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<FC2ブログ リニューアル? | ホーム | 没画像パートⅡ♪>>
コメント
おはようございます。
rokomamaです。

私も、
時々、You Tube を、
       見ます♪
これは、
知りませんでした。
もの凄い、
戦いですねぇ。
意味はよく分かりませんが、
ジャッキー・チェーンと、
真田ヒロユキ(漢字が?)笑
との、戦いのようです。
2007/08/24 08:37URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
ますたーさんこんにちは
チョット理解に苦しみましたが、なんとなく解ります。二度ほど見てなるほどです・・
私のパソコン上にも現れていらないソフトのチェックしてほしいなぁ。。
アレ・・
私の理解間違っています・・大笑い
2007/08/24 12:11URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

アッハハハ♪
ラッシュアワー3ですね(笑
この動画は。。。
画質がもう少し良いと♪もっと良く意味が理解出来ると思うのですが。。。
それでも!パソコン好きの人には、なかなか面白い作品になってますぅ~(笑
ポップアップブロックしている姿が。。。
なんとも可愛いですぅ~(笑
2007/08/25 00:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

題を見ると♪アニメーターVSマニメーションと言う題名らしいのですぅ~♪
アニメーターが作ったキャラクターが、デスクトップ内で暴走するのを
無料のウイルスソフトやファイアウォールで応戦し。。。
最後は、足かせを付けられて!ポップアップブロックをさせられる?
と言うような内容でしょうか?(笑

yuuさんのパソコンに現れても。。。
守りは、万全ですか?(笑
2007/08/25 00:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/564-3b69671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

