コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
FC2ブログ リニューアル?
当ブログは、FC2ブログを使用しているのですが。。。
19:00~24:00くらいまでは、ほんと!重たくて!
記事は書けない!ブログは見れない!暇も無い?
っと、無い無い尽くしのブログ生活でしたが。。。
やっと今回♪ リニューアル?されたようですぅ~♪

〔On Mouse Over♪〕
FC2ブログ新管理画面ですぅ~♪

【これまで当社のブログは開発速度を優先で作業していたので、
コードが複雑肥大化してしまった為、約1年がかりで3万行以上
あるコードをゼロから書き直して最適化を行いました。
その結果コードは約半分に減り、速度やパフォーマンスも
大幅に向上しました。
なお、新管理画面にしていただいた場合に表示速度の向上や、
負荷の軽減がされます。引き続き現行管理画面をお使いになる場合は
表示速度は今まで通りとなりますので、ご注意下さい。】
(FC2インフォメーションより引用)

こりゃ驚いたぁ~!
開発速度は、かなりのスピードだったのでしょうねぇ~?(笑
まだまだ不具合も出ているようですので。。。
新管理画面に変更されるかたは。。。
注意してくださいね♪

2007/08/23 15:26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゴロピカリ | ホーム | 笑ってもぉ~た♪>>
コメント
またまた、
rokomamaです。

ブログによって、
色々、使い方が違いますよね。
特に、画像UPの仕方、
私のブログでは、
アニメーション、
チェンジクリックとか、
してみたいと思うのですが、
出来ないようです。?
2007/08/24 08:42URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
お早うございます。
見たことあるもの~えー~~
要注意ですか~とっくに変えてしまいました
せっかちなので、何でも新しければ良いと単純です。
でも未だUPはしていなかった、
あちらは暢気ですね~
ますたー。さんは変えてみて相当良い感じですか?
2007/08/24 08:48URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ガッツリ、どっぷり、もっこし、あんがとねぇ~♪

そうそう♪
rokomamaさんは、ココログですよねぇ~♪
ところが、どっこい。。。
意外と色々な事が出来るみたいですよ~(笑
でも♪
今のままでも、充分!素敵なBlogだと思いますよ~♪
2007/08/25 00:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

あっははは♪
仕事が、速いですねぇ~(笑
おいらも♪新管理画面から2回エントリーしましたが。。。
若干?ゴールデンタイムでのレスポンスも良いようですぅ~♪
今まで!夜は重くて!!!使えませんでしたからねぇ~(笑
今のところ不具合も無いので、このまま使用したいと思いますぅ~♪
でも、出来れば。。。
画像のUPは、gooのように。。。
複数の画像を同時にUP出来ると良いのですがぁ~(笑
2007/08/25 00:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
お早うございます。
今日も暑いですねぇ~
ブログも、色々ありのようですが、馬鹿の一つ覚えで?
向上なしです。
ますたー。さんに刺激を、受けながらの勉強のみです。
2007/08/25 10:07URL | 菜桜 #WpF4T3iw[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ほんとに、この暑さは。。。
どうなっているのですかねぇ~(泣
夏って。。。
毎年、こんなんでしたっけ?(笑

向上なし、なんて!飛んでもありませんよ~!!!
とっても素敵に♪向上してますよ~♪
2007/08/26 10:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん おはようございます

お忙しいのですね?
それとも この暑さで バテましたか?

何時も ありがとうございます。
ますたー。さんの ソース しっかり使ってブログ投稿です。
時々初期のソ-スを使ったりと 忘れないようにしています。
これからも 宜しくお願いします。
2007/08/29 08:01URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪お元気ですか~♪
毎日うかがっても更新がないので
めずらしい出来事でちょっと心配!(親心?)
猛暑に焦がされておられるのではないでしょうね?
それとも夏休みのボランティアteacherをなさっておられるのかしら?
2007/08/30 21:47URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃ~っす♪
大変長らく!お待たせいたしましたぁ~♪

いえいえ、全然!忙しくは無いのですよ~♪
実は、夏休みが取れませんでしたので。。。
その代わりに、一週間♪
軽井沢の別荘で避暑してましたぁ~(笑
今週からまた♪前にも増して。。。
グレードダウンした記事をアップしていきますので(笑
これからも、宜しくねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡
2007/09/03 17:08URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
ご心配をおかけしましたようで。。。

記事に書いてから♪お出掛けすれば良かったのですが。。。
いかんせん、急な話で盛り上がってしまったもので。。。
この一週間はデジタル関係とは、殆ど!無縁で。。。
アナログな一週間でしたぁ~(笑

こんなに遊んだのは、ほんと!久し振りですぅ~♪
コメント♪めっちゃ!嬉しかったですぅ~♪
2007/09/03 17:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/565-e704226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

