コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪×サイレン×笑窪♪
昨日は、今年になって始めて雪が降りましたぁ~♪

でも。。。
せいぜい1センチ程度で、止んでしまいまして。。。

今年は雪が多いと言う話ですが、こちら(我が家)では、例年に無く積雪が少ないですぅ~!

ちょっと!降っただけで、矢鱈とサイレンの音が多くなるので。。。
まあ!出来れば、少ない方が良いですけどね♪

因みに!我が悪友も♪
車の右フェンダーに、可愛い笑窪が出来て!
喜んで?いましたぁ~♪

1人で、スキーに行ってしまったので!
皮肉を込めて♪
『笑窪♪可愛いじゃん!』って、言ったら。。。
苦笑いしてましたぁ~♪(笑


 今年!始めての積雪ですぅ~♪
雪景色♪     満開のロウバイに、積もった雪♪
ロウバイ♪   庭のベンチに積もった雪♪
ベンチ♪   上の画像のアップです♪
ベンチのアップ♪   キンカンの実に積もった雪です♪
キンカンの積雪♪
今日は、何事も無かったかのように。。。
快晴で!
雪の姿は、何処にも無くなってしまいましたぁ~♪



2006/01/24 18:20 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスローズ♪ | ホーム | オリジナルアイコンを表記♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/57-a16a293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

