コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
HPビルダー 11
またまた!一週間も、ご無沙汰してしまいましたぁ~(笑
何をやっていたかと申しますと。。。
ボディー ビルダーの特訓中♪?(笑
一週間で!頭の筋肉が、モリモリのモリ蔵君ですぅ~ (;¬_¬) ナンチャッテ…

実は。。。
先週末に、町内の廃品回収のお手伝いをしていたところ。。。
古雑誌の中に!こんな物を入れて来た人が居たのですぅ~♪

ボディービルダー11?

前からチョイト興味があったものですから。。。(笑
『これ!捨てちゃって♪良いのですか???』って、聞きましたところ♪
あまり使い方が、解らないので!捨てようと。。。
『しめしめ♪』っと、頭の片隅で思いながら♪
『えっ!それじゃ、戴いて、読んでも良いですか?』
『どうぞ!どうぞ!それじゃ~♪CDも差し上げますよ♪』
ってことで!危険物で、捨てられそうなCDもゲットして♪
現在に至っているわけですぅ~(笑

昨日!お礼と言っては、なんですが。。。
その方の趣味の写真を沢山表示できるようなHPを作ってお渡ししてきたところ♪
大変♪喜んでいただけたようですぅ~♪ (;¬_¬) ジガジサン!!!(笑

それにしても!このビルダー11は。。。
初心者から上級者まで!全てをターゲットにしようとしたのか?
ある意味?凄いソフトですねぇ~(笑
エディターズ以外は、使い物に。。。(笑
ましてや!上級者は使わないだろうし。。。(笑
一週間で、持て余しましたぁ~(笑

頭の筋肉は。。。鍛えられたかも♪(笑

2007/09/24 23:40 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イチモンジセセリ | ホーム | エヴァ ♪>>
コメント
こんばんは。
rokomamaです。

幸運ゲット♪
お手伝いしたかいが、
ありましたね♪
お礼に、
HP作ってあげたのですか。
優しいですねぇ~♪
私はまだ、
HPをやっていないので、
いつか、
やってみたいと思っています。
それよりも、
勉強しなくては!
2007/09/25 22:16URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ほんと!幸運でしたぁ~(笑
ホームページ ビルダーに関しては。。。
色々質問されますので♪
ほんと、ありがたかったですぅ~♪
色々と弄ってみましたので。。。
だいたいは、解るようになったと思うのですが。。。(笑

使い方を勉強するくらいなら♪
HTMLを勉強した方が、早いような気もしますが。。。
テーブルでのレイアウトは、実に早く出来ますねぇ~(笑
2007/09/26 01:40URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん おはようございます

「ホームページビルダー11」が発売されていたのですか!
私が 使っているのは 「 ビルダー7 」です。
どんな ことが新しく出来るようになっているのでしょうね?
最近は 忙しいので 当分はこのままで・・・・
新しい事に 挑戦は 先に延ばしたいと思っています。
2007/09/27 07:09URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

おっ!
だいぶ前から使用している♪
大先生様♪でしたかぁ~♪
おいらは、新参者ですので。。。
どの機能が、新しい物なのか?
見当もつかない状態ですぅ~(笑

お忙しそうですが。。。
お体に気を付けて♪頑張ってくださいね♪
2007/09/27 12:10URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/574-be1b66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

