コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
Blog People&My blog List♪
Blog People My blog List

今回は、当Blogの右サイドバー(メニューバー)に
【Blog People】&【My blog List】を登録して入れてみました♪

お気に入りのBlogをリンクリストに入れておくだけでは。。。
少々勿体無いので、どうせ!リンクに入れるならRSSリーダー
としても使えるので、早速導入しましたぁ~♪

各サイトにPingを飛ばしているBlogならば、5分~30分位で
反応し!UPマーク&Newマークが、表記されますぅ~♪

お気に入りのブロッガーさん♪の更新状態や記事内容が
即座に解る?と言う!なかなかの優れものですぅ~♪(笑
アクセスUPも、多少は期待出来るかも。。。?(笑

興味のある方は、簡単な登録ですので。。。
利用してみては如何でしょうか?

2005/11/19 17:19 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自家製キムチですぅ~♪ | ホーム | うまい棒(納豆味)&きな粉ふ菓子♪>>
コメント
今晩は。
興味津々の
【Blog People】&【My blog List】
なのですが、昨日発見。
凄く興味がありますが、私にも出来るのでしょうか、

あとですね、訪問の数字なども興味アリ。
アドバンスでグラフでは見られますがリンクはむりでしょうね。でもこれは淋しい思いするから、いいか





2005/11/19 18:12URL | #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~っす!
今日も、コメント♪ ガッツリ!嬉かとですぅ~!

出来上がったソースをコピペのぺッ!で、貼り付けるだけだから
簡単だと?。。。思うのですがぁ~。。。(笑

FC2の場合は、フリースペースに貼り付ければOK!
gooの方は。。。
誠にお恥ずかしいのですが、無料Blog専門なもので。。。(笑
アドバンスが、チンプンカンプン!!!(笑
でも!サイドメニューのHTMLが編集出来れば、多分!
出来ると思いますぅ~♪
最悪!出来なくても、ケースbyケースのソースが、幾つか表記されますので
それを記事に貼り付け!その記事のアドレスをサイドメニューに
リンクさせれば使えますよ~♪
先ずは、当って砕けてみますか?(笑
解らない時は、出来るだけお力になりますよぉ~♪
頼り無いけどぉ~。。。。。(笑
2005/11/19 19:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
えっ!!!すっごいぃ~!
ますたー。さんこんばんわ!
すごい!素早い!素晴らしい!嬉しいですぅ~!
新し物好きのママって呼んでもいいわ!(笑)
難しい機能が満載・・・またまた目を見張る物が。。。
この冬も楽しくなりますねぇ~。。。
2005/11/19 23:59URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
新し物好きの出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~っす!(笑
コメント♪ありがとう めっちゃ嬉いっす!

あっははは!
ママさん♪が1人釣れましたぁ~♪(笑

そうそう!1つ気付いたのですがぁ~。。。
ママさん♪のgooBlogは、【Blog People】に
PINGが飛んでないみたいですねぇ~。。。
管理画面のブログ情報をクリックして!PINGの設定をしたほうが良いかも。。。
四箇所!記入する所が有りますので!
全部!埋めて下さいね♪
参考にどうぞ!(下のアドレスをコピーして貼り付けて下さいね)

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.myblog.jp
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.bloggers.jp/rpc/
以上ですぅ~♪
2005/11/21 19:35URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん♪こんばんわ!
!!有難うございます。。。
早速、設定しました。これで良いのか解りませんが、
コピペでしてみました。
また教えてください。。。m(_ _)m 
2005/11/21 23:58URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~っす!
コメント♪ありがとう めっちゃ嬉いっす!

今度は!バッチシ!反応してますよ~♪
Blog People & My blog List両方とも
PING!飛んでますよ~♪

っで。。。
一緒に、ご機嫌な!チーズケーキまで、飛んで来ましたよ~♪(笑
2005/11/22 19:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/6-9b005cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

