コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
金のならなかった木♪
去年の今頃、こんな記事♪を書きましたが。。。

金のならなかった木♪
皆さんに、報告が出来ないまま!
1年の月日が、過ぎてしまいましたぁ~。。。

ここで!ハッキリと宣言します!!!
『金のなる木』に、お金はなりません!!!

いまだに、小さな期待をお持ちの方には。。。
大変!気の毒な話だとは思いますが。。。
何年!育てても!ぜぇ~~~ったいに!
五円玉が、たわわに実る事は有りませんですぅ~♪
ましてや、諭吉なんて!もっての外!

この歳になって!気付くとは。。。
なんたる!不覚!

なぁ~んてねっ!(笑

2006/01/27 18:49 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キンカン マーマレード♪ | ホーム | スイセンはナルシスト?>>
コメント
ますたーさん☆今晩は。

金のなる木のご利益はなかったのですか。
でもそれ以上に可憐なつぼみが生ってますね。
5円よりずっといいかも~

ナルシストの水仙、さすがに綺麗でしたね。憧れちゃう~
gooでも出来ましたマウスオン。
嬉しくて何べんもUPしてるんですよ(笑)
スクロールも~この頃色々に目覚めてきてしまいました~
2006/01/27 20:41URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪ますたー。さん♪

ふふふっ♪金がなるわけないと知りながら、いつまでも
育てているママです。(笑)
花も咲きません。。。(笑)
寒さにちぢんで落ちた葉がキラキラ光ってました。
それが金だったら。。。(-。-)ボソッ
ママの金のなる木は一生咲かないのではと思い始めて居ます。。。(笑)
花の咲いたますたー。さんに幸あれぇ~~♪
2006/01/27 23:36URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

五円では、とても買えないほど綺麗な花が咲きますよぉ~♪
って事は。。。
ある意味!金のなる木なのですかねぇ~♪(笑

いつも見てますよ~♪
とぉ~っても、楽しそうですね!(笑
2006/01/29 09:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

あれまぁ~。。。
咲きませんか?
我が家のも、ずぅ~っと!咲きませんでしたが。。。
春から秋にかけて、太陽をたぁ~っぷりと浴びさせると蕾を持ちますよ~♪
ママさんも是非!来年は咲かせて下さいね♪
花の咲かなかったママさん♪にも、幸あれぇ~~~♪(笑
2006/01/29 09:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/60-50a73394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

