コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
黄葉&紅葉?


<説明文>

秋を紹介しようと、画像をためていたのですが。。。 ♪~( ̄ε ̄;)
何処をどう見回しても。。。
思いっ切り!冬の装いになってしまいましたので(泣
様々な大きさの画像をまとめて、PIXIEでご覧くださいねぇ~(笑



〔かなり画像がメタボリックな為!呼び込みに時間がかかりますぅ~ _○/|_ 土下座!!!〕

黄色いものばかりでしたので。。。
黄葉を紅葉にしてみましたぁ~(笑
〔クリックで見てね♪〕



2007/12/06 19:15 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<White Christmas♪ | ホーム | ブゥ~LOOK! (=`(∞)´=) ブヒィ!!!>>
コメント
ますたーさんこんばんは
銀杏の黄色がとっても綺麗と思ったら
真っ赤な銀杏も、
とっても吃驚・・笑い
楽しいです・・

PIXIEでの画像最高に綺麗です。
銀杏の落葉の写真が特にすてきでした。

ますたーさんの一月のカレンダー予定の秘密が
ドンダケ~ェ
何時もながら素敵な画像に感動しています。
2007/12/06 19:46URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんばんわ

今年は あまりきれいな紅葉は見れないと
思っていましたら・・・
ますたー。さんの処で 
銀杏の落ち葉と 紅葉が!
拡大画像の紅葉は よく見たら銀杏なのですね!
2007/12/07 00:54URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんばんはです~♪
とっても素敵な秋の植物たちですね~。*:.。. .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*: 
どれもみ~んなキレイなので PIXIEにしたのが よく分かります♪
イチョウなんかは まるでポストカード!(使うのは来年になりますが…)
ロウバイの花も 去年同様 素敵に撮れてますよ。
ますたー。さんのアタマの中も予定も な~るほどと 妙に納得。。。(?)
それにしても… ど~しても紅葉にしたかったんですね。笑っちゃいました~
2007/12/07 01:40URL | nom #-[ 編集] | page top↑
銀杏の木でアレンジされたんですねv-218
あ~~いつ見てもどれ見ても綺麗ですねe-460
銀杏の黄葉と銀杏の紅葉と繊細で感動ものですv-291
銀杏が黄色でなくて赤く紅葉したらあんな風になるんだって見てたらやっぱり銀杏の葉っぱが黄色くなった訳が分かるような気がしましたv-410
銀杏の黄色、千両の黄色、ロウバイ
こんなに素晴らしく見せていただけてとっても嬉しいですv-290

写真と編集の面白さを感じて自分でもやってみたいと思うんですが出来ませ~んv-409

ますたーさんの土日はしっかり読書ですか
いいな>>>。。☆.....〆
2007/12/07 10:26URL | #-[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いやぁ~♪
皆さん、とぉ~っても素敵な紅葉の画像をUPされていますので。。。
ほんに、お恥ずかしいかぎりですぅ~♪
少しでも♪自分らしさを出そうと思ったら。。。
こんな!真っ赤っかぁ~になってしまいましたぁ~(笑
でも、ある意味?JN2らしいでしょ? ♪~( ̄ε ̄;)

平日は。。。
ほんと!このまんまのせいかつですぅ~(笑
土日の読書は。。。
ありえませぇ~ん(笑
2007/12/07 12:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

我が家の近くも♪イチョウばかりで!(笑
赤いのは、我が家の家計くらいなものですぅ~(笑
でも。。。
銀杏の黄葉が紅葉で無くて!
ほんと!良かったですぅ~(笑
2007/12/07 12:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

蝋梅は、冬に登場のはずだったのですが。。。
突然の開花に狼狽して!UPしてしまいましたぁ~(笑

皆さんのブログの紅葉も一段落して♪
そろそろ冬景色となって来ましたが。。。
当ブログは、秋!真っ盛りでして。。。 ♪~( ̄ε ̄;)
急いで!UPしないと、春になってしまいますよ~(笑

頭の中が『食』ばかりなんて!
ズバリ!大当たりでしたよ~(笑

そうなんですぅ~♪
イチョウ並木を歩く度に♪
全部が!モミジのように真っ赤だったら。。。
素敵だろうなぁ~♪って、思っていたのですが。。。
今回の画像編集で、黄色で良かったなぁ~♪
って!あらためて、思い直しましたよ~(笑
2007/12/07 12:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
亀さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

どうも、変な事ばかり考えている頭でして。。。
普段は『食』ばかりなのですけどねぇ~(笑

ほんと!黄葉で良かったですぅ~(笑
大きな声では、言えないのですが。。。
紫とブルーバージョンもあるんですよ~(笑

この他にも♪菊&パンジーの黄色も有ったのですが。。。
あまりにしつこいので、この辺で止めておきましたぁ~(笑
読書もしたいのですが。。。
その前に!独身も何とかしないと。。。
毒身に!なってしまいそうですぅ~(笑
2007/12/07 12:19URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんにちは
先日は有難うございました。中身の詰まった
嬉しいソースでした。

最近はアクセスが多いのでしょね。夜間は到底たどり着けません。いちょうの黄葉が素適でした。
このように撮れば…とちょぴり思いました。
又、キレに紅葉に変身しました ビックリです。

いつも遊びが入っていて楽しみです。
銀杏は本当にきれいですね。年齢と共に自然の美しさに
惹かれますね。
2007/12/07 14:43URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんにちわぁ~♪

いつも美味しいソースをありがとうございますm(__)m
めっちゃ♪綺麗な紅葉ですぅ~♪

最近、PIXIEはママのPCでは相性が悪いようで、使ってなかったのですが、
めっちゃ!!!メタボですぅ~!!昨日も来たのですが........
pixieの画像は観ることできなかったですよ~(゜◇゜)ガーン
 残念!!!斬ぃ~~(古っ!!!)(笑)


若旦那~♪どこに、こんなにいっぱい黄金色を隠していたんでやんすぅ!!(◎-◎;)

へっへっへっ!! い長平....いっちょう教えたるかい~。。。
お主も悪よのぉ~♪ワッハッハッハσ(^◇^;)ハッパァ~♪
(笑)ちと!悪ふざけてしまいましたぁ~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!


ママもイチョウの黄色を撮りたいと思っていたですが、
中々、黄金の時期を逃してしまいましたぁ~(^^ゞ
やっぱり貧乏暇無しのママです。。。(笑)




2007/12/07 16:01URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
PIXIEの画像最高に綺麗ですね!
銀杏の落葉の写真が特に素敵…!
写真も編集も素敵…!
苦労して開発されたタグを、惜しげもなく公開されて、tomoとしては嬉しい限り!
『背景色が変更出来ます♪』のタグ…挑戦させて頂き…やっと昨日UP出来ました。
有り難うございました。
2007/12/08 21:12URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
他のバージョンを作っておられるのならまた見せて下さい

楽しみに待ってま~すe-68
2007/12/09 01:25URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

なかなかコクのあるソースは難しいですねぇ~(笑
やっぱ究極は。。。
シンプルで、奥の深いソースでしょうか?(笑

アクセスというよりは。。。
ただ!サーバーが重いだけのようですぅ~(笑
サバより高級なマグロを使っていただけると♪
もっと、アクセスが軽くなると思うのですが。。。
無料ブログじゃ!経費はかけられませんよねぇ~(笑

エッヘヘヘ♪
こんな写真しか撮れませんので。。。
あとは、色物で?勝負ですぅ~(笑
2007/12/09 09:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

家の周りを見渡しても。。。
紅葉らしい紅葉が無いので(泣
ママさんの紅葉を見ながら♪
歯軋りこいてましたよ~(笑

そうそう!そうなのですよ~♪
当ブログも相性が悪くて!
二度!UPを見送った記事がありますぅ~(泣
利用者が多くて。。。
PIXIEも混雑してるのでしょねぇ~(笑

越後屋の裏庭に隠してあったのを。。。
遠山の金さんに見付けられてしまいましたぁ~(笑
今なら♪足の踏み場も無いくらいの黄金で一杯ですぅ~♪
冬将軍への献上金らしいですよ?(笑
2007/12/09 09:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
tomoさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

落ち葉って。。。
見ようによっては、とっても素敵に輝いている時がありますよねぇ~♪
そんな自然の輝きを切り取ってこようと!
思ったまでは、良かったのですが。。。
はさみの手入れが悪くて?綺麗に切り取れませんでしたぁ~(笑

苦労なんて、とんでもありませんよ~♪
遊びと暇つぶしをミックスして。。。
自己満足を振りかけたようなソースなんですよ~(笑
使って♪楽しんでいただけると♪
とてつもなく嬉しいですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
2007/12/09 09:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
亀さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

他のバージョンと呼べるかは、疑問なのですが。。。
沢山のゴミが山積みになってますよ~(笑
作った時は、面白いと思うのですが。。。
時間が経つと、ただのゴミですねぇ~(笑
大掃除をしたいのですが、なかなか捨てられない性格で!
2007/12/09 09:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさま
素敵な銀杏の葉ですね
落葉の銀杏がメッチャ綺麗でーす。
千両の色が淡くて良いですね。
楽しみました~~~。
2007/12/10 07:27URL | #-[ 編集] | page top↑
啓さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

近所では、綺麗な紅葉が。。。
なかなか見付からなくてぇ~(泣
何処にでも有るような、イチョウを!
一丁!撮影してみるか?ってなもんで♪
一応?撮影してみましたぁ~(笑

黄色の千両は。。。
マクロで撮影すると♪
キンカンみたいでしょ?(笑
2007/12/10 11:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/602-7322f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

