コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
他力で…

金のなる木に続きまして。。。
他力で幸せ&お金持ちになろうシリーズの第二弾!!! ♪~( ̄ε ̄;)
『ドラセナ フレグランス マッセンゲアナ』♪
ひとよんで♪幸福の木ですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。♪
『自力が駄目なら。。。他力でね♪』を合言葉に発足しました♪
『他力ライフ推進委員会上州支部』?も三年目を向かえ♪
益々!他力に拍車がかかり、大盛況の他力振りですぅ~(笑

それでは、我が家の。。。
『どらせな ふれぐらんす まっせんげあな』の雄姿を。。。
思う存分♪ひたすらクリックで、ご覧くださいねぇ~♪


<
<




2007/12/21 18:10 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お仕事♪ | ホーム | アンスリウム>>
コメント
これはナンジャ・・凄すぎですよ。。
緞帳はベルベットの高級
幸福の木の雫が宝石のようで素晴らしい
ため息が・・
思う存分ひたすらクリックして見ました。
他力ライフ推進委員会上州支部の会員に
入会します。(^^♪
笑い・・
2007/12/21 18:55URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪おひさ~です~♪
これはまいった!!水滴ますたー.さんの実力存分発揮の名品拝見いたしました!
第一弾の「金のなる木」では我家には効き目ないようです!
わたしも是非「他力ライフ推進委員会上州支部」に入会したいものですv-290
2007/12/21 20:35URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

今回の緞帳のカラーは。。。
小学校時代の古ぼけた講堂の緞帳をイメージして♪
作ってみましたぁ~(笑

『他力ライフ推進委員会上州支部』も三年目を迎えましたが。。。
いまだに会員は、一人だけですのでぇ~♪~( ̄ε ̄;)
yuuさんが、会員番号2番ですよ~(笑
勿論!会費その他は、永久無料ですので。。。
思う存分♪他力でエンジョイしてくさされぇ~(笑
2007/12/22 21:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
会員番号3番の hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

名品だなんて。。。
こっぱずかしいですぅ~♪~( ̄ε ̄;)
これも全て♪もらい物のドラセナと水滴のおかげですぅ~(笑

前回の金のなる木では。。。
お金がならないとの苦情で回線がパンク状態でしたが。。。(笑
今回のドラちゃんも♪100%の幸福を保証するものではありませんが。。。
気の持ちようによっては、かなりの仮想幸福的気分にしたれる可能性がありますので♪
ある日♪突然!ドラセナが送られて来ました時は。。。
お試しくださいねぇ~(笑
2007/12/22 21:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんばんはです~♪
バラ色の緞帳。。。気品があってとても素敵です~♪
幕が開いて出てきた木も た~っぷり水がしたたり。。。
生き生きと元気が出る緑で 本領発揮ですね!
我が家にも ホールインワン記念で頂いたのがありますが
寒さのせいか(?) あまり幸福ではなさそうで…

キョロ(・・ )( ・・)キョロ では私は北海道在住
『他力ライフ推進委員会上州支部』4番目の会員になりますので
どうそ 年末ジャンボ 当ててくださいませませ~(笑) 
2007/12/23 20:11URL | nom #-[ 編集] | page top↑
上州支部には、高級な緞帳が有りますね。
ドラセラも、水玉がイヤリングしてるみたいですねぇ~
どうすると、このような画像が生まれるのか、七不思議ですぅ♪
広島支部は、劣等性生です。
明日はクリスマスイブ、今年も残り少なくなりました。
2007/12/23 21:04URL | 菜桜 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
立派な緞帳ですぅ~♪ドラセナも輝いて.......幸福そのものですd(^-^)ネ!
ひたすらクリックしたら、ママにも幸福が舞い込んでくるかとクリック!!クリック!!!(笑)
しかし以前、ママも幸福の木を戴いたですが2年でダメにした苦い経験が.....
その時に幸福が逃げて行っちゃったように寂しい思いでした。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

自力が駄目なら。。。他力で。。。そのまんまのママです。。。(笑)
『他力ライフ推進委員会上州支部』・・・ママは支部長さんのお陰で
今年も楽しい他力ライフが過ごせましたよ~♪
是非!ママも他力ライフ推進委員会に登録してくださいませ(^_-)-☆(笑)
2007/12/24 00:32URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
会員番号4番のnomさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

常日頃から、気品や育ちの良さを隠そうとしているのですが♪~( ̄ε ̄;)
こんな緞帳にも!何気なく♪さりげなく♪出てしまいますねぇ~(爆!!!

ホールインワンの場合は。。。
それだけで!幸せを使い過ぎていますので(笑
なかなか幸福の木までは、元気に育たないようですぅ~(笑
ですが。。。
ボールを打ったら!そこに穴が有った場合と。。。
穴を狙って!入れた場合では。。。
御利益が異なりますので♪
詳細は、『それいけ!他力の正しい使い方(著者:ますたー。)』でご確認くださいねぇ~(笑

これは!これは♪究極の他力アイテム、年末ジャンボですねぇ~(笑
年末ジャンボの楽しみ方は。。。
当選発表までの♪たらればが命ですので。。。(笑
それまでに、たぁ~っぷりと!一万円札を敷き詰めた♪
ベットの寝心地を想像しておいてくださいね(笑
後は、神様頼みですぅ~♪
2007/12/24 18:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
広島支部長の菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

この記事を書き終わった頃には。。。
『ドラセナ』『ドナセラ』『ドラセラ』『ドナセナ』。。。
どれが正しいのか?解らなくなりそうですぅ~(笑

ほんと写真は、奥が深いですねぇ~♪
おいらの場合は、自己流ですので。。。
マニュアルが無いのですよ~(笑
感覚だけで、いつも加工していますぅ~♪

イブになりましたよ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
ほんと、時間の流れは容赦なしですね♪(笑
2007/12/24 18:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽支部長の出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ママさんには、今年も♪
沢山の笑顔のお裾分けをいただきましたよ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
来年も、益々♪楽しみですねぇ~♪

あれまっ!
やっぱ、寒さには弱いようですねぇ~(泣
我が家は、温度はあるていど有るのですが。。。
懐の寒さは!氷点下ですので。。。(泣笑
いつまで青々していられるのか?
とっても心配ですぅ~(笑

今年も沢山の方から♪幸せのお裾分けをいただきましたので♪
来年は、少しでも♪笑顔のお裾分けが出来れは良いなぁ~って
思っていますぅ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007/12/24 18:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/605-befcb3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

