コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロウバイ

画像クリックで他の画像が見れますぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

昨年の今日から始まった!
無謀とも思える、禁煙宣言でしたが。。。
始めてみると、以外や以外???
途中何度か無意識の内に、人差し指&中指が。。。
Vサインを作っていた時がありましたがぁ~(笑 V ( ̄ε ̄;)
ニコチン君にさようならが言える結果となりましたぁ~(笑
っで!今日からは。。。
喫煙宣言ですぅ~(笑
なぁ~んてね♪
せっかく止めた!百害あって一利なしのタバコを。。。
そう簡単には、吸えませんよ~(笑
って事で、禁煙二年目に突入ですぅ~♪
タバコを吸っていた時と比べると。。。
空気も食べ物も♪とぉ~っても美味しく感じられるんですよねぇ~(笑
♪~( ̄ε ̄;)
2008/01/11 00:50 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<コンデジ一考♪ | ホーム | Sunrise♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
ロウバイの花とっても綺麗ですぅ~♪あまりの美しさに驚きです♪
洋蘭のように。。。。年を撮っても美しありたいですねぇ~♪(笑)
ますたー。さん♪のカメラマジックなのでしょう。。。うっとりです♪
それとも禁煙のお陰で空気も美しくなったからでようか?
禁煙2年目.....おめでとうございます。もう大丈夫ですd(^-^)ネ!

前回のソース.....ママも戴いちゃいました♪m(__)m アリガトォ
2008/01/11 19:00URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
ますたーさんの魔法のv-221にかかると 今までに見たロウバイのなかでナンバー1! の美しさですよ。e-291
どうしたらこんな風に撮れるのかしら?(ますたーさんの必殺技がプラスされているのね)
禁煙・・・よく続きましたね。2年目もこの調子で頑張って下さいね。

2008/01/11 20:47URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、こんばんわ。
ロウバイ綺麗ですね。
あわてて撮りに行ってきましたよ。
でも、いくらがんばってもますたー。さんのような
綺麗なロウバイにはならなくて、老婆のようなロウバイに。やっぱりお天気のせいね、雨が降る直前に撮ったから。

禁煙2年目、おめでとうございます。
空気も食べ物も♪とぉ~っても美味しく・・・なら、もう大丈夫ですね。
2008/01/11 20:49URL | みっちゃん #2CJPCOT.[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪
ほんとに綺麗なロウバイですね
禁煙2年目突入!おめでとうございますv-218
きっとますたー.さんの肺の中もこのロウバイの花ビラのようにきっと透き通ってますね♪
よかったよかった!
見通しよくてロウバイせずにすみますね!
2008/01/11 22:36URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しみに見せて頂いています♪
ソースお借りしています。
初心者でなので、ドキドキしながらupしています。
これから、いろいろ挑戦していこうと思っていますので、よろしくお願いします。
2008/01/11 23:38URL | すきむ #-[ 編集] | page top↑

アドレスが入っていませんでした。
失礼しました^^;
2008/01/11 23:45URL | すきむ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわですゥ~。。.・*.・☆。♪

禁煙2年目突入ですか頑張ってますね(拍手)
ここに来るまでに禁断症状は出ませんでしたかって聞くにはもう2年目ですよね
そんなもん何処へやらってことでしょうか(笑。。♪

ロウバイの写真
ロウバイと言われなきゃわかんないわね
綺麗で、どうしたらこんな綺麗な写真が撮れるのか(?0?)
美しいものを見させてもらって大満足しましたピョん

今夜はまた新しい発見(気がつくのが遅いのかも?)
BBSに書き込まれてるソースをお借りして帰りま~す~~@o@~*,♪

亀ちゃん只今ブログが破壊されてるので使うには1日か2日か3日かかるかわかんないけど
これからブログの家をトンテンチン(変?)と金づちで建てていかなくちゃいけないだろうと思うしその合間か終わってからか。。。な~んて言ってないで早く使ってみた~いよ~~ってね(出来なかったらご勘弁を)




2008/01/12 00:02URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
あちゃ~
コメントのあと空き過ぎになってもうた
すっみませ~~ん
2008/01/12 00:04URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ますたー。さん!
いつも有難うございます。

本物の蝋梅=蝋細工のような光沢を有し‥と広辞苑に書いてある通り…本当ですね。
その事が云いたくて~

タバコは多いに結構な事でこれからも頑張ってくださいね。
隣にいる方にも(いずれ?近い将来)もっと嬉しいことですよね。
2008/01/12 10:42URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 13:20 | #[ 編集] | page top↑
 はじめまして。
 2008年を迎え、gooブログを開設、「きまぐれニュース」さんに教えていただいて、変化のあるブログの勉強を始めた者です。
 つきましては、ジャプラノート2のソースを「きまぐれニュース」さん同様、私も拝借致したいと思うのですが、よろしいでしょうか?
 実はすでにソースのことを教えて貰う為に、「黒のバック」のソースを無断で拝借しています。何卒、ご許可下さいますよう、今後のことも含めてよろしくお願い申し上げます。
2008/01/12 20:35URL | ニャン太 #-[ 編集] | page top↑
初めまして すきむさんから教えて頂いて
お邪魔していますが 画像の鮮明さに驚いてます。
と言うのも 使ってるカメラが同じなのに...
私は こんな風に綺麗には撮れてない(>_<)
こう言う写真は デジイチでしか撮れないと思ってた
カメラのせいではなかったのですね。
やはり 腕なんですね。
色々伝授して頂きたいです。(^^ゞ
2008/01/12 23:12URL | sora #o/PXu/q6[ 編集] | page top↑
意志の強い ますたー。さん こんばんは
ちょっとPCを閉じる前にと思って
訪問すると蝋梅の写真が一段と素適ですね。
目が冴えましたよ。
いつも素適な画像を有難うございます。

禁煙も2年目に…。すっかり大丈夫のようですね。
2008/01/13 00:45URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

ありがとうございますぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
この時期の我が家にとっては。。。
無くてはならない花の1つとなりましたぁ~♪

このカサカサ感が。。。
たまらなく!親近感を感じさせてくれるんですよねぇ~♪
おいらも!みかんの食べ過ぎで。。。
だいぶ黄色くて、カサカサお肌ですからねぇ~(笑

そうなのですぅ~♪
大丈夫?どころか。。。
タバコの臭いが、大っ嫌いになってしまって。。。
ちょいと困った事に、拒否反応が過剰気味ですぅ~(笑

こんなソースで宜しかったら。。。
ご遠慮なく♪ご使用くださいねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
2008/01/13 13:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
レモンさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

ありがとうございますぅ~☆彡.:*:・'゜゜'・:*
そんなに褒められると。。。
狼狽してしまいますよ~(笑

多分。。。
加工前の画像を見たら!ガッカリだと思いますよ~(笑
正直!おいらも、元画像を見るたびガッカリですからねぇ~(笑

今となってみると。。。
なんで、あんなに不味くて有害な物を好んでいたのか?
不思議でしかたありませんよ~(笑
2008/01/13 13:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
みっちゃん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

なぬぅ~♪
老婆が蝋梅に狼狽となぁ~。。。(笑
でも、そんなことは無いと思いますよ~♪
きっと♪美しいみっちゃんに見詰められて。。。
あまりの恥ずかしさに!
ロウバイの方が狼狽してたのかもしれませんよ~♪

今♪考えてみても。。。
何で?吸っていたのかが。。。分からないくらいですぅ~(笑
2008/01/13 13:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

前に聞いた話なのですが♪
喫煙を止めても。。。
ある程度?肺が綺麗になるには、10年以上かかるらしいので!
もう!手遅れだったかもしれませんよ~(笑
でも♪透明とは行かないまでも。。。
灰色位になれは良いかな?って!思いますぅ~♪
なんせ!肺(灰)ですからねぇ~♪ハイ!(笑

あまりのくだらなさに。。。
hmy_noriさんの狼狽した姿が見えるようですぅ~(笑
2008/01/13 13:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
1~2~の、すきむさぁ~ん♪ はじめましてぇ~☆彡.:*:・'゜゜'・:*
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

自己流の思い付きで♪製作していますので。。。
解かり辛いところや意味不明な点が多いですが。。。
使えそうな物などございましたら♪
ご遠慮なく♪ご使用くださいねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
楽しんでいただけると♪とっても嬉しいですぅ~♪

こちらこそ、宜しくお願いします。
コメント♪ ありがとうございました
2008/01/13 13:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
亀ちゃん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

亀ちゃん♪ ありがとう゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
意外と簡単に止められたので。。。
元々♪好きではなかったのかもしれませんね?(笑
でも。。。
糖分が切れると!禁断症状がでますよ~(笑

ロウバイ画像で楽しんでいただけると♪
とっても嬉しいのですが。。。
香りがお伝え出来ないのが、とてつもなく残念ですぅ~(泣
出来ましたら♪何処か?ご近所のロウバイの香りを思い出しつつ(笑
合わせて!楽しんでいただけると♪めっちゃ喜びぃ~!!!
ってなもんですぅ~(笑

どうぞ!どうぞ♪
こんなもので宜しかったら。。。
どんどこ!使って、くだされぇ~♪
スヌーポーもね(笑

あれあれっ!大変ですねぇ~♪
編集し終わったら。。。
その都度、メモ帳などに CSS&HTMLをコピペしておくと便利ですよ~♪
データが消えても♪テンプレートの編集画面にコピペすれば♪
元通りに直せますよ~♪
チントンシャン?と、頑張ってくだされぇ~♪
焦りは、禁物ですよ~♪
2008/01/13 13:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

そうそう♪
ロウバイの画像編集は、いつも気を使いますねぇ~♪
蝋のような質感でなければ、蝋梅では無く!!!
それこそ!狼狽になってしまいますからねぇ~(笑

いずれ?近い将来?。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
無いとも限りませんが。。。
蝋梅の花弁のように薄い望みですぅ~(笑
でも。。。
隣の方が。。。ヘビースモーカーだったら。。。(泣
考えるだけで。。。
寿命が縮まりそうですぅ~(笑
2008/01/13 13:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

たまにPIXIE自体が、正常に表示されない日がありますので。。。
何度か試してくださいね♪
残念ながら!ブログの編集画面(プレビュー)では、表示されませんので!
投稿してから♪ご自分の記事を見て♪
確認してくださいねぇ~♪
2008/01/13 13:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ニャン太さん♪ はじめましてぇ~☆彡.:*:・'゜゜'・:*
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

ご丁寧に♪ありがとうございますぅ~♪
たいしたものは、ございませんが。。。
使えそうな?物などございましたら♪
ご遠慮なさらず♪なんなりとご使用くださいねぇ~☆彡.:*:・'゜゜'・:*

shigekoさん♪共々。。。
これからも宜しくお願いしますぅ~♪
2008/01/13 13:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
soraさん♪ はじめましてぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

もしかして♪
Canon PowerShot仲間?ですかぁ~(笑
CPSは、コンパクトデジカメの中では。。。
トップクラスの良いカメラだと思いますよ~♪
マニュアル設定での撮影を上手に使うと。。。
かなり面白い撮影も出来ますぅ~♪
撮影した画像に、加工&効果を加えることで。。。
かなりの画像が出来ると思うのですが。。。
現在!勉強中ですので♪
一緒に♪スキルアップしましょうね♪

これからも♪宜しくお願いします。
2008/01/13 13:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
植木職人の青空さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

あれあれっ♪
早く寝ないと。。。
もう!あしたですよ~(笑
寝不足で!木に登ると、危険ですので。。。
気を付けてくださいねぇ~(笑

おいらも♪
蝋梅や空木を剪定しようと思うのですが。。。
なかなか難しいですね♪

禁煙は心配していないのですが。。。
禁糖がやばいですぅ~(泣
甘い誘惑が多過ぎて。。。(笑
2008/01/13 13:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
そうなんです
私のは Canon PowerShotS3IS
マニュアル設定がいまいちよく解っていなくて
いつも カメラに任せ切り..
でも 此処へ来てビックリしています。
例えばなんですけど この蝋梅はどんな設定で?
誰も習う人が居なくて こんなに綺麗に撮れるカメラだとしたら
私は宝の持ち腐れですよね。^_^;
もう 少しでコンデジのせいにしてデジイチに乗り換えるとこでした。
カメラの事本当に無知なのでトリセツだけでは理解出来なくて
実際に こうして撮って見せて貰えると説得されます。
良かったらご面倒ですけど伝授して下さい。m(__)m
2008/01/13 15:18URL | sora #o/PXu/q6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
蝋梅きれいですね。
どのようにすればこのような写真が
撮れるのでしょうか?

禁煙2年目おめでとうございます。
このままお続け下さいね。
2008/01/13 15:43URL | Ms.ウッド #-[ 編集] | page top↑
ますたーさんこんばんわ~~~。・:^0^~♪

この度の事は勉強になりましたね
それもまたたのしでした
ますたーさんのアドバイス
考えてみればそうだよなぁ。・*.・";・*。
貴重なアドバイス有難うです
感謝感謝です0-*^0^*-0~。・♪
お礼が言いたくて再度訪問しておりますぅ~☆
ここで一服して帰りま~~す(笑
2008/01/13 21:30URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
マスター様
限りなく朝に近い夜の!
午前3時過ぎですぅ~(笑
 
初めまして~せれブーと申します。
突然で、誰?と驚かれたかと思います。
いつも足跡を残さないまま【(*>m<*)すみません~】楽しくブログを拝見させて頂いております。
マスターさんの色々な小技に感激しています。
時間が過ぎていくのを忘れるぐらいページとお見合い(笑)始めたばかりのブログですので何をどのように・・・??さっぱり想像できません。
マスターさんのソースを無断でお借りし(事後報告になり大変申し訳ありません)
4枚重ね画像に挑戦してみました。投稿してマウスオンで画像が変わり説明付きで見れました時はPSの前で\(^o^)/でした。
分からないことだらけですので、お聞きしたい事などでおじゃまさせて頂きたいと願っております。
よろしくご指導お願い致します。


2008/01/14 03:08URL | せれブー #-[ 編集] | page top↑
マスター様
URL書き込みを忘れました。
再度投稿 少々緊張しているようです~(笑)
2008/01/14 03:19URL | せれブー #-[ 編集] | page top↑
足跡を残し過ぎました。<m(__)m>





2008/01/14 05:36URL | せれブー #-[ 編集] | page top↑
マスター様
コメント投稿後名前が残ったまま気になっております、
よく分からないままに投稿してご迷惑をお掛けしております。
ご指導お願い致します。<m(__)m>



2008/01/14 05:52URL | せれブー #-[ 編集] | page top↑
もう一度挑戦
2008/01/14 06:02URL | マスター様 #-[ 編集] | page top↑
マスター。さん!お早うございます。
ローバイも、こんな風になるのですか?ますたー。さんの手に掛かると…
凄いの一語です。

禁煙2年目に、突入ですか?とってもよいことですよ。
肺がんの、心配なしですが、JTだけは困ると云っているでしょう???
2008/01/14 10:41URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
soraさん♪ こんちゃ~っす♪

おっ!
S3IS とは、素晴らしいですねぇ~♪
PowerShotの中では、最上級モデルですねぇ~♪
安いデジイチを買うなら。。。
ずぅ~っと使い易くて!良いと思いますよ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
10×の望遠撮影からマクロ撮影までを高い次元でカバーしてくれるので。。。
是非♪オート以外の設定で、いろいろと試して欲しいですねぇ~♪
S3IS が使いこなせれば、デジイチも簡単ですよ~♪

今回の蝋梅は。。。
コンデジのお馬鹿なところを逆に利用した撮影方法ですぅ~(笑
太陽が直接当たっている花を撮影すると。。。
淡色の花は、反射が強過ぎて!色が飛んでしまいます(コンデジのお馬鹿なところ(笑)
そこで!測光の設定を【スポット測光】にすることで。。。
花自体の光量を測らせ!丁度良い光量にさせます♪
すると!花びらの光をかなり抑えたことで。。。
背景は光量不足になり!黒くつぶれてしまい♪
このような画像になりますぅ~(笑
後は、JTrimで微調整すれば今回の画像のようになりますぅ~♪

っとは、書きましたが。。。
どうも、文字での説明は難しいですねぇ~(笑
言いたい事が、半分も伝わりませんねぇ~(泣
2008/01/14 15:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
Ms.ウッドさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

上のsoraさんのコメントでも書きましたが。。。
説明が難しいですねぇ~♪
取り敢えず♪こちらにも転載しておきますので。。。
以下を参考にしてくださいねぇ~(笑
*********************************************************
今回の蝋梅は。。。
コンデジのお馬鹿なところを逆に利用した撮影方法ですぅ~(笑
太陽が直接当たっている花を撮影すると。。。
淡色の花は、反射が強過ぎて!色が飛んでしまいます(コンデジのお馬鹿なところ(笑)
そこで!測光の設定を【スポット測光】にすることで。。。
花自体の光量を測らせ!丁度良い光量にさせます♪
すると!花びらの光をかなり抑えたことで。。。
背景は光量不足になり!黒くつぶれてしまい♪
このような画像になりますぅ~(笑
後は、JTrimで微調整すれば今回の画像のようになりますぅ~♪
**********************************************************

ありがとうございますぅ~♪
禁煙は、この先も大丈夫?だと思うのですが。。。
甘い物への依存度が、増え続けているのが気になりますぅ~(笑
2008/01/14 15:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
亀ちゃん♪ こんちゃ~っす♪

今回のような事がある度に♪
確実に!スキルアップに繋がっていると思いますよ~♪
でも。。。
無理に消してまで!スキルアップするには♪~( ̄ε ̄;)
相当な覚悟が、必要かもしれませんねぇ~(笑

パソコンのデータの殆どは。。。
文字や記号の羅列ですので♪
バックアップは、最重要ですね(笑

あっははは♪
ここは、禁煙ですよ~(笑
2008/01/14 15:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
せれブーさん♪ はじめましてぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
沢山のコメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

雪が沢山!振ったせいか?足跡がいっぱいですねぇ~(笑
見慣れないブログは、解かり辛いでしょ?
NAME & MAIL & URL は、一度!コメント投稿しますと。。。
二度目に、書き入れなくても良いように♪
保存されますので、名前やアドレスが書かれていても。。。
気にしないでくださいねぇ~♪
〔書き込む〕を押して、COMMENT欄が消えていれば。。。
コメントは確実に届いていますよ~(笑

最初は、皆さん♪同じですので。。。
安心してくださいねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
生まれた時から♪PC(パソコン)を使いこなせる方は。。。
いないと思いますよ~(笑 (;¬_¬) ビルゲイツモムリ!!!
ブログを書けるだけでも、素晴らしいことですよ~♪
おいらなんか、十年前は。。。
ブログも知りませんでしたよ~(笑

こちらこそ♪宜しくお願いしますねぇ~♪
今日は、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
2008/01/14 15:34URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

一応♪我が家の三箇所のモニターでチェックはしているのですが。。。
皆様♪のモニターでは、どのように表示されているのか。。。?
いつも、とっても不安なんですよ~(笑
いつもコンデジでの画像表現には、限界を感じているのですが。。。
それ以上に!自分の未熟さも感じていますので(泣
なかなかコンデジから足を洗うことが出来ない次第ですぅ~(笑
要は、どんなカメラを使用していても。。。
簡単に言えば、光の反射を記録する装置なのですねぇ~(笑

JT には申し訳ないと思っているのですが。。。
本来有害と分かっている物は!
国が率先して!廃止していくのが本当の姿のはずですが。。。
一方では、有害と分かっている物を国が認可し。。。
一方では、表向き♪禁煙を推進していくのか?
こんなところにも。。。
本音とたてまえの縮図の一端を窺い知ることができますねぇ~♪
ある意味♪これも偽装ですかね(笑
2008/01/14 15:34URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
太字の文ますたーさん
素敵な蝋梅ですね。
そして、禁煙をしておられて頑張ってね。
百害有って1利無しですもの。
続けて下さいよ!
昨日、ソースをお借りして帰りました。
今朝は使って編集しました、有難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2008/01/14 19:28URL | #-[ 編集] | page top↑
本日、ブログ訪問して、ソースの使用をご承諾下さったことを知りました。
 有難うございます。
 まだまだ超初心者ですから、生意気に使用許可を申し出たところでどんなことになるかわかりませんが、ひとまず安心して勉強を始めます。
 今後ともよろしくお願い致します。
2008/01/15 10:11URL | ニャン汰 #-[ 編集] | page top↑
ますたー様こんにちは 先日はPixieの件ありがとうございました。あれから試しましたらできたのです。これからいろいろ試しながら楽しみたいです。ソースもつかわせていただきました。ありがとうございました。
2008/01/15 12:12URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
啓さん♪ こんちゃ~っす♪
太字のますたー。ですぅ~(笑
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ありがとうございますぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
禁煙は、これからも頑張りますよ~(笑
でも。。。
禁糖は、元旦から挫折しましたぁ~(笑

使えそうなものは、どんどことご使用くださいね♪
でも、誤使用には注意してくだされぇ~(笑
こちらこそ♪宜しくお願いしますねぇ~☆彡.:*:・'゜゜'・:*
2008/01/15 14:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ニャン太さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

当ブログ内のものは、なんなりとご遠慮なく♪
ご使用くださいねぇ~♪
楽しみながら♪お勉強していただけたら♪
とっても嬉しいですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

こちらこそ♪宜しくお願いしますぅ~☆彡.:*:・'゜゜'・:*
2008/01/15 14:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
すみれさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いつも♪頓珍漢な説明ばかりですので。。。
心配してましたよ~(笑
年忘れ会も沢山の人で盛り上がっていたようですね♪

楽しんでいただけたらめっちゃ!嬉しいですぅ~♪
これからも宜しくお願いします。
2008/01/15 14:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/610-7e311a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

