コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
Internet Explorer 7
さぁ♪皆さん、心の準備はお済ですか?(笑

いよいよ!2008 年 2 月 13 日より順次、Internet Explorer 7の。。。
自動更新でのインストールが、開始されますぅ~♪
以下の画像をクリックしますと。。。
自動更新について、詳しく書いたお知らせページへ飛びますので♪
心の準備と対処方法をチェックしておいてくださいねぇ~♪

IE7 への自動更新開始♪

それにしても折角!IE6に慣れたというのに。。。
しばらく!そっとしておいて欲しいものですねぇ~(笑

2008/02/06 01:02 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<IE7 カスタム | ホーム | ブラウザ>>
コメント
ぐふふ、おはようさんで~す>ますたー♪
自動もいいのですが勝手に再起動するのには困ったものです。ちょっとばかり大きなお世話とビル君に伝えてください(笑)。
2008/02/06 07:42URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ますたーさんおはようございます。
いつも色んな情報を教えて頂き有難うございました。Internet Explorer 7の自動更新まったく知らなかったです。自動更新の画像を読ませていただいたのですが、更新してみようかしら?と言う気持ちとIE6のままで使おうかと馬鹿チョン頭をひねっています。
でも良いものは良いのですよね。。
ますたーさんどうしようかしら??^_^;
2008/02/06 09:10URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、お早うございます。
Internet Explorer 7の自動更新ですか?知りませんでしたが…
インストールした方が、いいのですか?
教えてくださいね。
何時もビルゲイツさん!いい加減にしてぇ~
お頭が真っ白に成りそうです。
2008/02/06 10:41URL | 菜桜 #-[ 編集] | page top↑
PCのの達人ますたー。さん こんにちは
皆さんのコメントを読ませていただきました。
どんなお返事が書かれるのかしら!!
又、読ませていただきます。
何も解って青空です。
2008/02/06 13:41URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪
自動更新と言うことは、勝手に変わってしまうのですか??
IEはまだよく解ってないのですが、やっぱり勉強しないとダメだねぇ~(笑)
心の準備をして、時代に乗り遅れないように頑張りますぅ~(笑)
あっ!でもどう対処したら良いでしょうねぇ~♪
やっぱり皆さん Internet Explorer 7をインストールするのでしょうね♪
ママにできるか心配です。。。解らないときは助けてくださいねぇ~♪
2008/02/06 22:17URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

ビル君みたいに、大きなビルに住んでいるシトには。。。
小市民の些細な楽しみなんか解かる筈もなく!(笑
高い所にいると、神にでもなったような錯覚に陥るのでしょうね(笑
日本人から言わせて貰うと。。。
何とかと煙は。。。って事ですかね♪(笑
2008/02/07 22:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

皆さん♪同じ質問らしいので。。。
この後に書きますねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
yuuさんなら、大丈夫ですよ♪
2008/02/07 22:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

皆さん♪同じ質問らしいので。。。
この後に書きますねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
まだまだ!これから悩まされそうですね(笑
2008/02/07 22:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

皆さん♪同じ質問らしいので。。。
この後に書きますねぇ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
達人なんて!とんでもありませんよ~♪
見よう見まねで!息が切れそうですぅ~(泣
2008/02/07 22:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

出羽ママさんの場合は。。。
ちょっと他の方とは、受け取り方が違うかもしれませんね♪
仮想マシンの場合も♪アップデートがあるのかな?(笑
不具合も出る可能性が、多い環境ですので。。。
充分!注意が、必要かもしれませんね♪
でも。。。
ママさんなら♪イケイケかな?(笑
2008/02/07 22:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

yuuさん♪ 菜桜さん♪ 青空さん♪ 出羽ママさん♪
こっちだよ~(笑

まぁ。。。
IE6自体が、古いと言えば古いのですが。。。(笑
現在の絶対的なシェアは、IE6の一人勝ちの状態なのですが♪
結局!IE6は、デスクトップ画面にいくつものブラウザを立ち上げて!
使用しているようなものですので。。。
PCの能力への負担も大きいのが現状です♪
現在は、タブを使ったブラウザが主流となりつつあるのも事実です♪
そこで!遅ればせながら登場したのが♪IE7なのですが。。。
本来なら♪他のブラウザの良い所を導入して!
それ以上に良い物を作って出てくるのが本当なのですが。。。
老舗のプライドやら何やらで。。。?(笑
イマイチ的な出来上がりになっているところもあるようですぅ~(笑
既に!IE8の開発も進んでいるようですので♪
やっと!マイクロソフトの重い腰が上がったと言うところでしょうか?(笑

さて♪ここで、IE7を使うか否かですが。。。
ハッキリ言って!初めての方は、かなり戸惑うと思いますぅ~♪
ですが、使い慣れると♪IE6では味わえなかった、機能に触れることが出来ます♪
皆さんのように、素敵なブログを発信している方々でしたら♪
『あっ!』っと、言う間に使いこなしてしまう事と思いますので♪
この機会に是非♪体験してほしいと思うのですが。。。
インストールには、意外と時間もかかりそうですし。。。
何が起こるかわかりませんので!この機会に重要なデータは、
バックアップを取って♪保存しておくことをお勧めします♪
不具合などが出た場合。。。
いざとなれば、アンインストール出来るとの話ですが。。。
完全に!元の状態に戻るか?は、不安の残るところですので!
そのへんを考慮して♪IE6かIE7かを選択してくださいねぇ~(笑

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
2008/02/07 22:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/615-3b969f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

