コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
J君登場♪

『ジャプラネット♪ ジャプラネット? 夢のジャプラネット! ますたぁ~♪』(笑

ってことで。。。去年の暮れに♪
ひょんなことから、『ジャパネットたかた』のWEBスタジオ生放送を♪
パソコンで見ていたのですが。。。
コメントを読んだ人、全員にJ君のストラップをお送りしますぅ~!
という、たかた社長の天まで届きそうな甲高い声に釣られて。。。
『あなたの好きな言葉は?』に投稿してしまいましたよ~(笑

で!。。。
『読まれて!来たのが。。。ジャジャジャジャァ~ン♪』
これ!(笑 ↓

J君☆彡
〔マウスオン&クリック&Wクリックで、ご覧くださいねぇ~♪〕

流石!キャラが濃いですねぇ~(笑
一商品を紹介する度に、脳の血管が2~3本切れているのでは?
っと心配になるほどの声のトーンではありますが。。。
60歳と聞いて!二度ビックリのお笑い番組?でしたぁ~(笑

2008/02/19 23:23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Vista Service Pack 1 | ホーム | IE7 カスタム>>
コメント
こんばんわ。♪~・*・。・☆

面白い\(^o^)/

このJ君ってたかださんなんですか。。(@_@。??

最初テレビで見たときにはびっくりでした
そのその声が高いというかテンションが高いというかなななんなんだぁ~~この人は・・・\(◎o◎)/!

でも最近では馴染んできたのかテレビで見かけるとかじりつきとまではいきませんが結構楽しく見てます

たかださんのカラーもいいもんだなぁ~~ってね(笑

あの~~~~~ちょっと尋ねたいことがあるのですぅ

ますたーさんは使っておられないのですがタグの中で使う¥マークってどういう役割のものなのか知りたいのですが・・・(訳わかんないこと聞いてるのならごめんなさいです)アハ・・・♪
2008/02/20 00:50URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
貴方の好きな言葉は・・でストラップですか
うまくやりましたね。(^^♪
確かに売りは上手ですよね。。
チョコンとその気になってつい財布のふたが開きかけたこと何度も・・笑
へー60歳ですか・・見た目が若い。
あの声も脳天を突き破りそうな。フフフ

結構このストラップ頑丈そうで良いですね
ますたーさんに当たってよかったです。
おめでとうですね(*^_^*)
2008/02/20 16:03URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
ジャパネットで当たったの!おめでとうですぅ~♪
でっ!!!好きな言葉は「夢のジャプラネット」ですかぁ~?(笑)
タカタ社長...60歳とは思えないテンションですよ。。。凄いねぇ~♪
なんでも当たるって嬉しいですね。。。(笑)

そうそう!!お誕生日もおめでとうございますv-300
ロウソクは何本いるのかにゃぁ~♪♪(笑)m(__)m アリガトォ
2008/02/20 18:38URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
亀ちゃん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

J君なんて可愛い名前が付いてはいますが。。。
どう見ても、社長似のキャラクターですよねぇ~(笑
あまり高価な物は、いくら安くても。。。
やっぱ!アフターを考えると、購入し辛いので
利用しては、いませんが。。。
暇だと♪つい、見てしまいますぅ~(笑

ハイハイ~♪
¥マークは、ソースの価格ですぅ~?
なぁ~んてね!(笑
本当は、JavaScript などで使われる特殊文字ですぅ~♪
色々あるのですが。。。
たとえば、¥n は改行の命令を出す特殊文字として使われますぅ~♪
2008/02/21 13:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おいらも財布のふたを開けてみて!いつもビックリですぅ~♪
中身が入っていたことが無いのですよ~(笑

あの声は、印象的ですよねぇ~♪
特に!絶好調の時は。。。
口元に泡も確認できますぅ~(笑

今回採用されたコメントは、20件弱だったでしょうか?
放り投げても!蹴っ飛ばしても♪壊れないくらい
丈夫そうですよ~(笑
なかなかレアなアイテムでしょ?(笑
2008/02/21 13:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

皆さん♪真面目そうな四文字熟語が多かったので。。。
おいらも負けずに!四文字で書きましたよ~(笑
好きな言葉は。。。
『腹八分目♪』(笑
かなり社長は、食い付いてましたよ~(笑
多分。。。(笑

パソコンプレゼントにも応募したのですが。。。
かすりもしませんでしたぁ~(笑
現在は、コンデジに応募中ですが。。。
『夢のジャプラネット』になりますかねぇ~(笑

ロウソクの数は、だいぶ前から。。。
二十本と決めてますぅ~(笑 
2008/02/21 14:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/617-b865e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

