コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
Vista Service Pack 1
突然ではありますが。。。
Vista のパソコンに買い換えようかなぁ~♪
なぁ~んて考えておられる方は少なくないと思いますぅ~♪

そこで!問題の Vista なのですが。。。(笑
このたび♪様々なバグ&パフォーマンス&セキュリティの修正をする為の♪
『Service Pack 1 (SP1) 』が、リリースされました♪

Windows Vista Service Pack 1 (SP1) とは?

すでに、Vista をご使用の方は。。。
Windows Update から自動的にダウンロードおよびインストールする方法で♪
導入された方も多いと思いますぅ~♪
そこで、おいらも一時間ほどかけて、インストールしてみましたぁ~ □_ρ゙(^‥^=)~
確かに?いくつかの部分で。。。
改良の跡が、見え隠れしているようですが。。。(笑
XPとくらべても、それほど素晴らしくなったという部分は、見当たらず。。。
なんとも!メタボリックなOSだなぁ~っというイメージは、相変わらずですぅ~(笑

数年前からみれば、これだけ高性能になった現在のパソコンを♪
これだけ鈍足なパソコンに変えてしまうとは。。。
ある意味?凄いOSだなぁ~(泣

ましてや!来年には、『Windows 7』なる次世代OSもリリース予定との噂で。。。
Vista と Me が、オーバーラップしてしまうのは、おいらだけでしょうか?(笑
もしかして。。。
Microsoft も Vista には、愛想を尽かしたのかな?(笑

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..::*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..::*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..::*

すでに Vista を購入された方で『Service Pack 1 (SP1) 』の導入をお考えの方は。。。
以下のリンクを参考に、注意してインストールしてくださいねぇ~♪

インストール前にご確認ください!!!

機能が使用できなくなるプログラムについての情報!

Windows Vista SP1 をインストールする方法♪

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..::*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..::*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

つまらない話に、長々とお付き合いくださいまして♪
誠にありがとうございましたぁ~♪
今回は、画像がありませんでしたので。。。
使い古しではありますが、コチラの画像でお楽しみくださいねぇ~(笑

2008/03/30 14:56 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<元気ですぅ~♪ | ホーム | J君登場♪>>
コメント
こんばんは
Vistaには興味はあるんですがまだまだ先のことのような亀でございます

IE7にもしてないくらいで皆さん凄いです
ますたーさんのファン層は凄いです

鈍間な亀はぼちぼちと・・・ね
帰ってもう少し遊んでから寝ま~す^0^ではでは☆
2008/04/10 01:34URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
追伸
素敵な写真を見せていただきました

ケーキの写真だけはお腹に応えましたけどね(笑)
2008/04/10 01:36URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
亀ちゃん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ嬉しいですぅ~♪

これはこれは、コメントし辛い話題を盛り上げていただきまして。。。(笑
とっても、ありがたやぁ~♪

一年後くらいには、新しいOSがリリースされますので♪
それから考えても十分♪大丈夫ですよ~♪
現在、XPでしたら。。。
最低でも♪あと五年は、大丈夫だと思いますよ~♪
2008/04/10 20:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
マスターさん、お久しぶりですぅ~

どうなさったのかと、心配をしていました。
早速素晴らしい動く画像を、見せていただき嬉しいですぅ~
なんだか好く、判りませんが、そのうちビスタのに、変えないとと、思っていますが…
2008/04/11 11:40URL | 菜桜 #-[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

これはこれは♪おひさしゅうございましたぁ~(笑
『あっ!』っという間に、二ヶ月が過ぎてしまいまして。。。
まるで!浦島太郎のような気分ですぅ~(笑

おいらも♪2台のVistaを使っているのですが。。。
大きな声では言えませんが。。。(笑
スリープからの復帰後、USBマウスが使えなくなったり
その他いくつかのバグが、修正されていません!!!
ハッキリ言って!XPの方が、安定していますぅ~♪
当ブログに来てくれる方には。。。
現在のパソコンが、使えるのであれば♪
そのまま、ご使用いただき♪
もう少しゆっくりと考えてからでも遅くはないですよ~♪
っと!声を大にして言いたいですぅ~(笑
2008/04/11 18:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
マスターさんこんにちは
私も今使っているPCは4年目少しボケかかってきているような・・私ではないよ・・笑
パソコン買い換える時が来ているようにもおもっています。
マスターさんインストール一時間もかかるのですか?
ちょっと解らないので心配なのですが、もう少し様子を見ようかしら??
このパソコンが壊れないうちにVista のパソコンが
欲しいです。。どうしょう^_^;
2008/04/13 15:01URL | yuu #-[ 編集] | page top↑
yuuさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いえいえ♪
ちょいと、ぼけかかっているくらいの方が。。。
あいきょうがあって?ひたしみやすいパソコンだと思いますよ~(笑
ましてや四年目なんて。。。
ほとんど!新品ですよ~(笑

でも。。。
どうしても買い換えなければならない時は。。。
Service Pack 1 (SP1)が、導入されているVistaが
インストールされているパソコンを購入した方が良いですよ♪
在庫整理の機種などは。。。
前のVistaで販売されていますので♪
インストールに一時間以上かかりますよ~♪

それに。。。
まだまだ!対応しているソフトが、少ないですぅ~(泣
2008/04/14 16:54URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/620-b594a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

