コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
1M1円?バナナかよっ!


USBメモリー☆彡

とうとう♪メモリーも、1M(メガ)1円と。。。
バナナの安売りのような値段になってきましたねぇ~(笑
先日も♪1ギガのUSBメモリーが¥980♪
512メガが、¥580で店頭に無造作に置いてありましたので。。。
ついつい!衝動買い♪こいてしまいましたぁ~(笑

そこで!この安いUSBメモリーを如何に有意義に活用しようかと考えましたところ。。。
無料でコンパクトに持ち運べる♪OS・ブラウザ・Office などなど♪
USBメモリーに入れて、自分用にカスタムしたものを持ち運ぶことが出来るんですねぇ~♪
これで自分のパソコンが無い時でも安心ですね♪


2008/04/14 18:59 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コハコベ | ホーム | 漏れてます…>>
コメント
ますたー。さん こんにちは。
安いですねそれに上手く使いこなされている
ますたー。さんが羨ましい限りです。

こちらは1GMで1780円と広告にありました。
ゆっくり豪華なコハコベの写真を見せていただきます。

2008/04/15 17:04URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おこんばんわぁ~♪
ダブルコメント♪どもどもですぅ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪

ネットで『激安USBメモリー』などで検索すると♪
とんでもない!価格のメモリーが、沢山!ヒットしますが。。。
品質的には、大丈夫なのでしょうかねぇ~?(笑
2GBで、1,180円なんてのも有りましたよ~ w(☆o◎;)w

パソコンの利用方法って。。。
ビックリするほど、色々な活用方法があるのですねぇ~♪
探したその時は、思いっ切り感心するのですが。。。
おいらの頭の記憶装置は。。。
覚える気が、ぜんぜん無いみたいですぅ~(笑
こんな頭にも。。。
USBメモリーが、使えれば良いのですがねぇ~(笑
2008/04/15 19:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/622-92db1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

