コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶんぶくたぬきのお饅頭♪
前に、こんな話♪を書きましたが。。。
今回は、群馬の銘菓!
【群馬昔話 ぶんぶくたぬき】のお饅頭ですぅ~♪

踊るちゃがま?
お恥ずかしながら。。。
話の内容は、遠い昔に置き忘れてきましたぁ~(笑
こんな、お話だそうですぅ~♪
異国の言葉のようで、チンプンカンプン?ですね♪(笑

実物は、これ↓
画像クリックで、他の画像を見ることが出来ますぅ~♪
気のせいか。。。
どこぞの!銘菓をちょいパクした感は、否めませんが。。。(笑

何処と無く!憎めない、円らな瞳のお饅頭です!(笑
あっ!
片目がぁ~。。。(泣

気を取り直して。。。ココは、1つ!
ガッツリと頭から、かぶりつきたいところですねぇ~♪

楽天の画像よりは、円らな瞳も♪美味しそうに。。。
撮れてるでしょ?(笑
味は、結構!いけてますよ~♪

2006/02/01 17:15 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<亜麻色の髪の乙女♪ | ホーム | プリムラ (サクラソウ科)♪>>
コメント
おおっ!すぐにわかりましたよ。「ひよこ」ですね~パクリは・・でも、美味しそうだから許す。
茶釜のお寺に一度だけ行ったことがありますね~。
狸だらけでした。
2006/02/01 18:00URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

アッハハハ♪
どちらが先か?正直、解りませんけどね♪(笑

あっ!
確か。。。館林?の茂林寺?でしたっけ?(笑
そうそう!狸だらけの!(笑
余りに、狸だらけなので。。。
何か、だまされた感じ!(笑
には、なりませんよねぇ~(笑
2006/02/01 18:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01 23:03 | #[ 編集] | page top↑
ぽんぽこぽ~ん♪
ますたー。さん♪こんばんわぽこぽ~ん♪
。。<( ̄^ ̄)>。。。面白かったですぅ♪
食べるのが惜しくなっちゃいますねぇ~♪
2006/02/01 23:50URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ぽんぽこママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ひじょ~に、嬉しいですぅ~♪(ぽん!

おいらのお腹だって!こんな、狸には。。。
負けないくらい!たたけば、良い音が鳴りますよ~♪(笑
ママさんに、聞かせてあげたいわぁ~♪(笑
特に、水を2リットル飲んだ後のお腹は、絶品!(笑
おっと!
そんなに、向きになって!張り合うほどの事では、有りませんでしたね♪(笑

今回は、茶釜の蓋の部分を開けて!
そこから、スプーンで食べてみましたぁ~♪(笑
2006/02/02 15:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/63-68f9593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

