コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
確定申告!確定♪

嫌で嫌で!しょうがなかった。。。
確定申告の計算&記帳が、やっとのことで終わりましたぁ~♪
後は、16日を待つばかりです♪(笑

今年、平成18年(平成17年分)の各相談・申告書受付期間は
以下のようになっていますが、詳しくは。。。
【国税庁HP】【国税庁発表資料】をご覧下さいね♪
項目相談・申告書受付期間
所得税平成18年2月16日(木)
   ~平成18年3月15日(水)
個人事業者の
消費税及び地方消費税
平成18年1月4日(水)
   ~平成18年3月31日(金)
贈与税平成18年2月1日(水)
   ~平成18年3月15日(水)
昨夜は、ここ数日の寝不足が祟ったせいか。。。
お風呂で、溺れるところでしたぁ~。。。

気の緩みか?浴槽で、1時間も熟睡してしまい。。。
突然!鼻からお湯が、入ってきて。。。
気付いた時には、溺れる寸前!!!(笑
ほんと!笑い話で、済んで良かったわぁ~!

でも。。。
お風呂って、暖かくて!気持ち良いんですよねぇ~♪(笑
明日は、早起きして!
1,000円床屋さんへ、行ってこよぉ~っと!

2006/02/03 16:40 | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<標本?それとも、子育て? | ホーム | 亜麻色の髪の乙女♪>>
コメント
ますた.ーさ~ん!

やめてくださいよー!
お風呂で縛睡なんて危ないこと!!
そして寝不足もほどほどにね!
2006/02/04 10:46URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いくら寝ても、眠いんですよねぇ~♪
(かぁ~るく!若さをアピールしてみる♪)

お風呂!大好きなんですぅ~♪
出来れば。。。
お風呂の中で、食事もしいたいくらい!(笑

お風呂好きは、長生きしますよ~♪
なんてったって。。。
『風呂長寿』?ですからねぇ~♪(笑
2006/02/04 17:41URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/65-25ff7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国税庁
国税庁日本において、国税庁(こくぜいちょう、英字表記:National Tax Agency)は、国家の歳入確保のため、所得税・法人税・相続税(以上、直接国税)、消費税・酒税(以上、間接国税)などの内国税の課税・徴収を行う財務省 (日本)|財務省の外局である。 ナツキの日記【2007/02/27 05:37】
ホーム

