コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
標本?それとも、子育て?
今日は、月に一度の『ボランティアの講座♪』の日でしたぁ~♪
講習会の風景♪
皆さん♪とぉ~っても、真剣に受講されていますので。。。
今回は。。。
『教えてる、おいらも!真面目だよ~!』って事でぇ~♪(笑
おいらの真剣に、講義している顔?も。。。
おまけに、UPしてみましたぁ~♪(笑
(画像を見る前に!ビニール袋&バケツを用意してね♪笑)

今回の講義内容は、『昆虫の標本作り』ですぅ~♪
ヘラクレスの展足♪
ボランティアセンターに、行ってみると。。。
今日は、矢鱈と車が多く!駐車場が一杯でしたので!
何事だ?っと、思っていると。。。
若い女性?♪が、ぞろぞろとセンターの中に入って
行くでは、ありませんか!
つられて、後に付いていくと。。。
なんと!『子育て講座』?の看板が。。。(笑
うわぁ~!
おいらは、昆虫は育てても。。。
子育ては、まだちょっとぉ~。。。(笑
って事で。。。そのまま、自分の教室へ!
やっぱ!真面目だわぁ~~~♪(笑

(標本のサンプルも、いくつかUPしてみました!)
画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪  画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪  画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

あっ!っと、言う間の2時間でしたぁ~♪

でも。。。
子育て講座(若奥様♪)が、ちょっと!気になるぅ~♪
今日、この頃っす♪(笑


2006/02/04 17:18 | 昆虫&動物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<スイートピー&カスミソウ♪ | ホーム | 確定申告!確定♪>>
コメント
きゃぁ~~~!ますたー。さん♪
ほんまでっかぁ~♪マジ顔みちゃったぁ~♪♪
似顔絵と同じですぅ。。とぉ~ってもいけてますよお~???

でも・・謎のますたー。さんですねぇ~!
ますます ますたー。さんが何者なのか知りたくなりますぅ(笑)
『ボランテイァ講座』ご苦労様でした!
そのうち子育て講座も。。。(笑)
2006/02/04 18:14URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたーさんがボランティアで教えているんですか?
真面目顔のますたーさんって、どの人??
食いついて見ましたが・・どうもわかりませんでした。
2006/02/05 11:58URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
ますた.ーさ~ん!こんばんは~!

もうびっくり!!お若くチョーハンサムで 似顔絵にそっくりではありませんか!!
「はじめまして・…」と頭下げちゃいました!
ボランティアいつもお疲れ様!皆様熱心にがんばっておられますね!
2006/02/05 20:18URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あらまぁ~。。。
見られてもぉ~たぁ~(笑
ママさん♪
嘘をつくと、閻魔様に。。。(笑

これでも!良く見えそうな所を一生懸命!切りとって
画像処理をしたつもりなんですけどねぇ~♪(笑
皺は、隠しましたが。。。
やっぱ!地は隠しようが有りませんね!(笑

謎のますたー。は、子育ても頑張りまぁ~す!
何時になるかは。。。
解りませんけどね♪(笑
2006/02/06 17:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ハイハイ!
私が、公私混同の講師?ますたー。どえぇ~す!(笑
食いつかれて!歯型が残りましたよ~(笑

あれまっ!見えませんか?(笑
知らない方が、幸せだった。。。
なぁ~んて事も有りますがぁ~。。。
どぉ~しても!怖い物見たさ!が、勝ってしまった時は
一番上の画像をクリックして見てね♪(笑
2006/02/06 17:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

あっ!
こりゃこりゃ、はじめまして!こんばんちわぁ~♪
お初にお目にかかりますぅ~(笑
最近の画像処理技術は、たいしたものでしょ~♪

講習会での、お母さん♪&お父さん♪方は。。。
みぃ~んな!おいらより、年上と思っていたみたいですぅ~(笑
おいらより年上は、数人のお父さん♪だけでした。。。
実物のおいらも、普段は結構!画像処理していますからね♪(笑
2006/02/06 17:41URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 写真をクリックしてみました。やっぱり怖いものみたさで・・えっ?想像していた顔と違ってました。
それ以上は、言えません・・昆虫の標本なんて、すご~いと思いました。こちらまで、出張して~
2006/02/07 15:58URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

あれまぁ~!
禁断の領域に、触れてしまいましたね♪(笑
想像していた顔と言うのが、とても気になりますが。。。
期待を裏切ってしまったようで、とても心苦しいですぅ~(泣
見なかった事にしては、いただけませんか?(笑
気を取り直して!
これからも、宜しゅう!おたの申しますぅ~♪(笑
2006/02/07 16:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17 23:11 | #[ 編集] | page top↑
内緒のコメント♪ありがとうございます♪(笑
残す所!後、三回となってしまいましたが。。。
楽しく!頑張りましょうね♪
2006/04/18 19:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/66-65828bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

