コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
春の装い♪
春の装い♪っと言う事で。。。
先日!アナグマのような毛髪をバッサリと
切りに行ってきましたぁ~♪
っが、しかし。。。
やはり、歳は誤魔化せませんねぇ~。。。
毛髪の断面に、矢鱈と目立ち出した白い悪魔!(笑

今更!大量のワカメを食べても間に合うはずも無く。。。
白髪染めには、ちと!抵抗感がぁ~。。。
そこで!ハタ!と閃いたのが、『雪の中の白ウサギ♪』(笑
白い物を誤魔化すには、周りを白くすれば。。。

と言う事で、購入したのが。。。
これ!(笑
白髪染めじゃないよ!おしゃれ染め♪(笑
結果は。。。
凡人の浅知恵でしたぁ~。。。

殆ど!変化無し!(泣
元々、髪の毛の色は若干!茶系なので。。。
いくらか、かるい色合いになったかなぁ~。。。程度!
白髪は、と言えば。。。
潤いを補給されたせいか。。。
今まで以上に、元気!ピンピン!の白髪に!(笑

しいて言えば。。。
白髪染めでは無く!お洒落なブリーチカラーを使用した!
っと言う、同年代に対するごく微量の優越感のみ!(笑
現在は、上から2番目くらいの色ですぅ~♪

うぅ~ん。。。
心の春は、まだ遠いっす!

2006/02/07 17:46 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少子化対策の救世主? | ホーム | スイートピー&カスミソウ♪>>
コメント
ますた.ーさ~ん!こんばんは~!

白髪もまた素敵で好きですよ!
その前にロマンスグレイというのもいいわね!

でもますたーさんは、まだまだお若いから
きっと白髪が気になってしまうのでしょうね。
若白髪は「頭が良い証拠」とか?

2006/02/08 19:57URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんにゃぁ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ロマンスグレイって、言葉の響きがいいですよねぇ~♪
我が家の家系は、白髪系なので。。。
50歳を過ぎたら、ブリーチで脱色しようかなぁ~(笑
でも。。。
外人だと、ロマンスグレイって感じだけど、日本人だと。。。
やっぱ!白髪って言われそうですね!(笑
それに、今から悩んでいると!
白髪どころか、髪の毛が無くなっちゃいますよね(笑
自然が、一番かな!?(笑
2006/02/10 00:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/68-1c506db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

