コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
自家製キムチですぅ~♪
自家製キムチ♪

最近!免疫力が、落ちてきたせいか。。。
めったにひかない風邪などに、だいぶ苦しめられてしまいまして!
何とも!情けない日常生活を送っている次第ですぅ~(笑

そこで!この危機的状況の打開には、乳酸菌パワー
助けを借りなければと思いまして!(笑

早速!キムチを作ってみましたぁ~♪

毎年!この時期になると、恒例のキムチ作り♪が、
始まるわけでして!

久しぶりでは有りますが。。。
今回の出来も!きっと美味しく出来ているはずなのですがぁ~。。。
今日で、丁度一週間ですので。。。
今夜あたり、味見でもしてみようかなぁ~♪

これで今年は、風邪とはおさらばですぅ~♪(ズルッ

2005/11/20 17:01 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ポインセチア(ツイスター レッド)♪ | ホーム | Blog People&My blog List♪>>
コメント
ますたーさん今晩は。何時もお世話様になります。
キムチのいい香りがしてきました。本当に美味しそうです。こちらは涎がタラーリ。。。。。
大好きなので、しかし自分では作りませんので、ますたーさん尊敬してしまいます。何者ぞ。

さて、My blog Listを頑張りました。
しかしますたーさんの様に格好良く出来ません。
ただ云う通りにしただけではダメなのですかね。
猫温度計がどこかへ行ってしまうし(涙顔)

2005/11/20 22:09URL | #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さーん!こんばんは~!

とってもキムチイィ~美味しそう~な色に出来上がっていますねー!
恒例とは恐れいりやの・・・・ですぅー!
なんでもお出来になるというかマスターなさってるますたーさん!!
あんまりなんでも一人でなさっちゃったら「お嫁さん」が困っちゃうわよ!失礼しました!老婆心でした!
2005/11/20 22:57URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっははは!
只の食いしん坊漫才♪ですぅ~(笑

My blog List!きちんと反応してましたよ~♪v-421
もしかして。。。
猫温度計は、テンプレートの編集のHTMLの方に貼ってしまったのでは?
テンプレートの編集の方で編集したものは、テンプレートを変える度に弄り直さないと消えてしまいますよ~♪

ブログペットなどは、サイドメニューのフリースペースで編集すると良いかも!
テンプレートもプラグイン対応の物を選んでおくと、後々楽ですよ~♪
2005/11/22 01:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっちゃぁ~!!!
困るお嫁さん♪すら。。。
いませんですぅ~(笑
で!必要にせまられて!止むを得ず!覚えてしまったようなものでして。。。(笑

まあ!お嫁さんが、居ないから出来るようになったのか?
それとも!出来るから、お嫁さんが来ないのかは。。。
かなり微妙なところでは有りますがぁ~。。。
きっと!お嫁さんが来ないのは、他に大きな要因が有ると思われますぅ~(慟哭っす!

がっははは!
取り合えず♪笑っときますかぁ~!(笑
2005/11/22 01:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
はじめまして、「無料!出会いサイトでモテる遊び方ガイド」の管理人の七海です。
この度、相互リンクして頂きたく、コメントさせていただきました。私のサイトの右サイドバーのフォームから情報を送信してください!!すぐに相互リンク集に加えます!
どうぞよろしくです!!ちなみにページランク3です^^
2006/06/10 20:24URL | 無料出会いサイトでモテる遊び方ガイド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/7-dc6994da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

