コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分で買ってやるぅ~♪
フクジュソウ♪
今日は。。。
群馬の平野部は、風の無い!
とぉ~っても暖かい一日でしたぁ~♪
仕事をしていても。。。
出るのは、あくびと現金と溜息ばかり!(ハァ~
それに加えて!明日は、例の忌々しい日!(笑
『義理が廃れりゃ!この世は闇だぁ~(泣』
こんな自分に、笑いかけてくれるのは。。。
福寿草の花くらいなもの♪(笑

あまりに!悔しいので。。。
チョコっと、自分で買ってきましたぁ~♪(笑
画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
きな粉もちは、何度も食べましたがぁ~。。。
この!抹茶もなかなか大人の味で、良い!良い!
始めてお目にかかった!『なめらかいちごプリン♪』も
かなり!いけてますぅ~♪

買い物をしていると。。。
『私も、買ってぇ~♪』と!何処からともなく、甘い誘惑♪
『何か?ようかん?』と振り返ると。。。
棚の2段目に、鎮座ましますは『焼きいもようかん』(笑

駄目駄目!今日は、チョコだけ!
っと、思っては見たものの。。。
パッケージ下の芋の笑顔に、やられましたぁ~(笑
羊羹!買うには、寛容な心が大切!(笑

ふっと!我に返ると。。。
この籠の中身では、若いおねぇ~ちゃん♪の
居るレジへは、行き辛いわぁ~。。。

モテナイ男に、チョコレートと幸せを運ぶ♪
ボランティア団体の女性の皆さぁ~ん♪
今からでも、ギリ義理!間に合いますよ~♪(笑

2006/02/13 18:03 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<前の記事の続き。。。♪ | ホーム | グァム&台湾土産♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわ♪
思わず、(爆笑)すっご~い面白かったぁ!
ここは笑うところじゃぁなかったかなぁ??ごめ~ん。
出羽も今日は暖かい一日でちょっとだけ春が近づいたかなぁ!
ママも一緒で出るのはあくびと現金と溜息ばかりでした!。。<( ̄^ ̄)>。。。
こんなに楽しく素敵なますたー。さんなんだもの、
もうチョコは山のように届くのでは。。。

チョコはチョコっとだけにして、義理チョコはそーこになぁ~ってね(^_-)??

それにしても珍しいチョコばかりで食べてみたくなります。
グァムのおみやげもぉ~。。。
ママも今日、バリのおみやげに塩をもらった!(笑)
なんだかねぇ~ハァ~(笑)
2006/02/13 22:43URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー.ーさ~ん!こんばんは~!

v-25です。

チョー才走り
ミカル コメント
レーザービーム
ンチマン

織り込みどどいつもどきでした。お粗末v-436
2006/02/14 20:15URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ママさん♪39!ガッツリ!どっぷり!笑っていただけると、
ひじょぉ~に嬉しいですぅ~♪
無事!忌々しい一日が過ぎ去って行きましたぁ~♪(笑

義理チョコが、トラックで届くはずでしたので。。。
印鑑持って、待っていたのですが。。。
待てど暮らせど、着ませんでしたぁ~(泣笑

えっ?
バリの塩?珍しいですねぇ~♪
もしかして。。。
バリバリになった塩なのかな?(笑
2006/02/15 09:10URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

わぁ~い!hmy_noriさん♪39ですぅ~♪
こんなに立派なプレゼント!とぉ~っても嬉しいですぅ~♪
中身は。。。チョコかな?(笑

『どどいつ』を知ってるおいらは。。。
結構!歳、行ってますよねぇ~(笑

Blog書いて、青年ぶってるのは。。。
ど!どいつだぁ~~~!(笑
2006/02/15 09:29URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/72-2177fb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

