コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
前の記事の続き。。。♪
世の中には、奇特な方がいらっしゃるもので。。。
こんな、おいらにも。。。
チョコっと!届きましたぁ~♪(笑
これでも充分!食べきれませんよ~♪
ギリギリ!間に合いましたぁ~♪
でも、本当は。。。
トラックで、届くはずでしたので♪(笑
トラック用の駐車スペースを空けて!
印鑑を持って、待っていたのですが。。。
チョコレートほど!甘い世の中では、ありませんでしたぁ~♪(笑

『義理(塵)も、積もれば!山となる♪』?
なぁ~んて、言葉も有りますが。。。?
差し詰め、その山の名前は。。。
ギリマンジャロ?ですかねぇ~(笑

では、ショッコラ!いただきまぁ~す♪

2006/02/15 17:50 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<束の間のリフレッシュ♪ | ホーム | 自分で買ってやるぅ~♪>>
コメント
今晩は。ますたーさん♪*:*♪ヤッタネ~ヒュウヒュウ

自家用車でお届けしようとエンジンかけたけれど
今日はよしますね。
ギリマンジャロに埋まってもね。
何処もかしこもチョコで甘ーい~ですね。
よかった~

2006/02/15 21:13URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
おぉっ!ますたー。さん♪こんにちわ♪
やっぱりね!流石だわぁ♪
素敵なますたー。さんを素通りできないもの。。。

義理でも、ギリギリまでギリマンジャロォ~!
甘~~~い。。。(笑)
2006/02/16 11:03URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ありがとうございますぅ~♪
でも。。。
ヒュウヒュウって、言われると。。。
空っ風!を思い出してしまうのは、上州育ちのせいなのか?
心に、北風が吹いているせいなのかぁ~。。。
いずれにしても!寒いですぅ~(笑
チョコレートは、甘いけど。。。
所詮!ギリマンジャロですからぁ~(笑
雪解けまでは、程遠いですね♪(笑
2006/02/16 18:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

飛んでもございません!
今まで、数えきれないほどの人が。。。
素通りして行きましたよ~(笑

ギリマンジャロの甘さは。。。
甘ければ、甘いほど!虚しさだけが残りますぅ~(笑
来年は!苦ぁ~いチョコに、して欲しいですぅ~♪(笑
2006/02/16 18:36URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/73-3b105119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

