コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
束の間のリフレッシュ♪
公園の噴水♪
昨日!上州は、メッチャ!良いお天気で。。。
こんな日に屋内で仕事では、勿体無いので(笑
自分に、無理矢理!言い聞かせて。。。
屋外での仕事?っと、言う事にしましたぁ~♪
まあ!早い話が。。。サ・ボ・リ♪(笑

近くの公園の噴水の側のベンチに寝そべってみたのですが。。。
池の波に太陽の光が反射して。。。
いやぁ~!眩しい!眩しい!(笑

そうだ!Blogのネタに、しよ~と!と思いましたが。。。
カメラが、無いので携帯でパチリッ♪

肉眼で見えない物?
たぁ~ぷりと!マイナスイオンを浴びましたので♪
今度は、木陰に移動!

ついでに、木漏れ日もパチリッ!
あれっ?
肉眼では見えていないのに、プリズムのような綺麗な
虹が写ってるぅ~♪
そこで。。。
気を良くして、何枚か撮影しましたが。。。
この一枚が、一番綺麗に色が出てましたぁ~♪

でも、気を付けないと。。。
目を悪くしそうですね!

2006/02/16 18:15 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スイング♪するべぇ~♪ | ホーム | 前の記事の続き。。。♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわ♪
わぁ~!いいなぁ♪春うららですねぇ~♪
ママの所もだいぶ春が近づいては来ているのですが、
まだまだ外では凍えてしまいますぅ(笑)

携帯でも綺麗な画像が撮れるのですね!凄い!
マイナスイオンがママも所にも飛んできそうですぅ!
これでぐっすり眠れそうです。。。(笑)
2006/02/17 23:43URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますた.ーさ~ん!こんばんは~!

思いっきり春の光ですね~まぶしいまぶしい~
まぁるい木漏れ日の虹も素敵ですねー
こちらはまだまだ虹のかなたの雪の世界にいるようですよ!
携帯の写真だなんて信じられないくらい限りなくデジカメに近い鮮明さですね。
2006/02/18 21:02URL | hmy-nori #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

出羽は、まだ寒そうですねぇ~。。。
でも、ママさんの家は。。。
お花が、いっぱいで!春爛漫♪みたいですね♪(笑

最近の携帯は。。。
チョットした!デジカメにも負けないほど、良くなりましたね♪
オートフォーカスも付いてるしぃ~♪
316万画素は、驚きですよ!
2006/02/19 16:52URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

不謹慎ですが。。。
今年の上州の平野部は。。。
殆ど!雪を見る事が出来きず、チョット、寂しかったですぅ~♪

昔は、30万画素程度でも。。。
結構!値段が、高かったですよね!
今になって、考えると。。。
携帯のおまけに、316万画素のデジカメが付いて来るなんて
夢のような話ですね♪
でも。。。
昔と言うほど、前の話ではないですよね♪(笑
2006/02/19 17:01URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/74-cbfd3546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

