コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
スイング♪するべぇ~♪
皆さんは、どんなジャンルの音楽がお好きですか?
私は、ジャンルを問わず!どんな音楽でも聴くのですが。。。
中でも好きなのが、ジャズ♪ですぅ~♪
当ブログの【ジャプラノート】と言う名前も、少々。。。
【ブルーノート】をパクッたかんが、有りますぅ~(笑

そこで!当Blogでも、BGMなどの素材に
Jazzを使いたかったのですが。。。
著作権の問題も有り!なかなか使用できる素材が
見つからなかったのですが。。。
今回!ビッグバンドで、とても素敵なオリジナルジャズを
作っていらっしゃる♪【しんじワールド】さん♪を見つけました♪
詳しくは、⇒ しんじワールドさん♪へリンク! をクリックしてね♪

オリジナルは勿論!名曲をアレンジした物も素晴らしいです♪
オリジナル曲も、MIDI & MP3 ファイルで D/L 出来ますぅ~♪
本当は、音質の良い MP3 の方をお聞かせしたいのですが。。。
ブログでは、ファイルの容量が限られますので!
今回は、MIDI の方をお聞かせしますね♪


(別ウインドで、表示しますぅ~♪)

昨日は、二時間!ノンストップで34曲の連続再生をじぃ~っくりと
堪能してしまいましたぁ~♪(笑

2006/02/19 15:40 | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<鳥が食べに来ないよぉ~! | ホーム | 束の間のリフレッシュ♪>>
コメント
こんばんは。はじめまして。なんかとってもおちゃめなブログで幸せな気持ちになります。とても上手に曲を貼りつけられていてうれしいですよ。それと、34曲クリアとのことですから、「しんじワールド」のスペシャル・ゲストとしてリストに載せたいと思います。また時々いらしてください。では、では。
2006/02/19 18:37URL | 管理人@しんじワールド #3KB.fnWk[ 編集] | page top↑
今晩は。ますたーさん♪♪♪
素敵ですよ~
♪moonlight-serenade♪は最高!!
ますたーさんは意外と(?)ロマンチック青年ですね。
とてもいい音色でウットリ少し大きいけれど。
♪swing-swing♪も軽妙で身体がウキウキしてきますね。
あちらへ飛んできましたが以上はよく分からないので
こちらで楽しみます。
昨日のお日様の虹色いいですね。
2006/02/19 20:46URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
管理人@しんじワールド様♪ 昨日は、コメントありがとうございました。
とぉ~っても!嬉しかったです♪

仕事中に、BGMで聞きながらなので!
すごぉ~く、スペシャルな気持ちで仕事がはかどりました♪(笑
自分は、楽器音痴なので。。。(笑
尊敬しちゃいますよ♪
これからも、素敵な曲!期待してまぁ~す♪

本当に、ありがとうございました♪
2006/02/20 17:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
ロマンチックな青年!ますたー。ですぅ~♪(笑
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

MP3で聞くと、もっと!素晴らしいですよ~♪
【moonlight-serenade】で、踊っている玲さん♪の姿が
見えるようですぅ~♪(笑

最近!人に見えない物が、見えるようになって。。。
困っていますぅ~(笑
何処か?良い病院は、ないものですかねぇ~(笑
2006/02/20 17:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/75-40899a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/20 20:08】
ホーム

