コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
FC2プラグインの追加♪
fc2ブログに【全記事タイトル表示プラグイン】と言う
機能が追加されました♪

下のような感じで、全部の記事が表示されますぅ~♪
クリックで、全記事表示♪

今の所!どのくらい便利に使える物なのかは。。。
ちと!解りませんがぁ~。。。?(笑
取り合えず!右メニューの過去ログの部分にペッタリと
貼り付けてみましたので、クリックしてみてくださいね♪

使い方は、いたって簡単♪
管理画面のプラグインの設定からプラグインを追加するだけ♪

自分の場合は、右メニューの項目が多くなるので。。。
当ブログのURLに〔archives.html〕を追加して過去ログ部分に
ペッタリと貼ってみましたぁ~♪

あらためて過去記事を見直してみると。。。
便利どころか。。。
自分のアホさを痛感した!1日でしたねぇ~♪(笑

2006/02/28 15:25 | Blogカスタム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フウセントウワタの種♪ | ホーム | 究極の暇人!?>>
コメント
ますたーさん、お久しぶり!
こぽです。
憶えてますか(笑)

相変わらず面白い、ますたーさんの日記。
癒されます。

諸般の事情により冬眠してましたが、
春になり復活です。
あ、塀の中ではないですw

休んでる間に、パスワドを忘却しちゃったので、
新規に開設しました。

これからもコメントしていきたいです。
よろしく!
2006/03/01 23:30URL | こぽ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こぽさん♪ お久しゅうございますぅ~♪
お勤めご苦労様ですぅ~♪(笑

まだ、覚えていてくれたのですね♪
たとえ自分の歳と借金の返済日は、忘れようとも。。。
こぽさん♪のことは、一生!忘れませんよ~(笑

キャ~!またこぽさん♪に、お会いできるなんて。。。
こいつぁ~♪春から!縁起がいいわい♪(笑

またまた!宜しくね♪
2006/03/02 15:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/81-17e36763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

