コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
去年の忘れ物!?
また1つ!歳を取ったせいか。。。
最近!矢鱈と枯れてしまった物に、興味をそそられますぅ~♪(笑

そこで、今回は。。。
散歩中に見付けた!枯れて、忘れられてもなお!
存在感を誇示しようと?おいらに、訴えかけてくる植物達に
救いの手をのばしてみましたぁ~♪(笑

まずは。。。
ひょっこりと、木に釣り下がった♪この方からですぅ~♪
マウスオンで!他の画像が見れますぅ~♪
高い木の上で北風に揺れながら、存在感をアピールしていたのは
3個の瓢箪です!
おいらのデジカメでは、ここまで寄るのが精一杯でしたぁ~。。。

次ぎは、天然のドライフラワー。。。かな?(笑
マウスオンで!他の画像が見れますぅ~♪
確かに、ドライフラワーっと!言えば。。。
ドライフラワーなのですがぁ~。。。
アジサイさん♪には、大変!申し訳ありませんがぁ~
ここまで来ると、只のゴミ?(笑
でも。。。
今年の新芽は、しっかりと!存在感をアピールしてましたよ~♪

最後は、存在感と言うよりは。。。
せっせと!子作りに、励んでいた!
マウスオンで!他の画像が見れますぅ~♪
モミジアオイさん♪ですぅ~。
既に、アチラ!コチラ!に種をばら蒔き。。。
準備万端!っといった感じですがぁ~。。。
【子作り応援隊】のおいらとしましては、当然!
この、中途半端な種蒔きには、合点が行かず!
勿論!撮影後、中に残った最後の一粒まで搾り出し!
種を、ばら蒔いて来ましたぁ~♪(笑

Blogの種も、せっせと!蒔いておかないとね♪(笑

2006/03/07 16:17 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポルツラケア開花♪ | ホーム | はるみちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/87-3e923462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

