コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
スイートピー&沈丁花♪
〔On Mouse Over♪〕
沈丁花の蕾♪
最近の暖かさで、我が家の庭は大騒ぎですぅ~♪(笑

何故かと申しますと。。。
この時期!アチラ、コチラで!新芽&蕾が
顔を出しているのですがぁ~。。。
そんなに、一斉に顔を出されても!
とてもじゃないけれど、記事が書き切れませんよ~!(笑

〔On Mouse Over♪〕
スイートピーの蕾♪
我が家に有る!植物の種類を数えた事は有りませんが。。。
少なく見積もっても、200~300種類は有るのかなぁ~?
っと!言う事は。。。
せっせと毎日、Blogの記事を書いても。。。
植物の記事を書くだけで、1年!かかってしまいますぅ~♪(笑

FC2ブログに、お引越ししてからは。。。
草花の記事は、出来るだけ減らしてはいるのですが。。。
それでも、嫌いじゃないから♪
やっぱ、書いちゃいますよねぇ~♪(笑
特に!雨上がりなどは、お宝の山ですもんねぇ~♪(笑

〔On Mouse Over♪〕
スイートピー&水滴♪
これからも!時間を見付けては、せっせと!書きますので。。。
真夏に!『桜がさいたよぉ~♪』ってな、記事でも。。。
ご容赦♪下さいねぇ~♪(笑
あっ!
今日は、画像と何ら関係無い話で♪
ごめんちゃいね♪

2006/03/09 17:56 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仏の座(ホトケノザ)♪ | ホーム | ポルツラケア開花♪>>
コメント
今晩は。ますたーさん♪
この頃すごいスピードで走りますね。
面白くて為になるし美味しそうだったり、
今日はお花関係が~2,300種ですか…
植物園のようです~UPが大変一緒になったら。
水滴もいつもながらステキです何か秘訣があるのでしょうか?
私もチャレンジするのですが上手く行かないんですv-406
2006/03/09 20:06URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あれっ?スピード違反?
違反切符、切らないでねぇ~♪(笑

去年1年で、大体の物はgooブログに残しましたので♪
コチラでは、なるべく違う物を書いて行きたいとは
思っているのですがぁ~。。。(笑
どうなる事やら。。。

えっ?秘訣ですか?(笑
そうですねぇ~。。。
偉そうに!言えるほどの物では、無いのですが。。。
強いて言えば♪ピント&手ぶれですかねぇ~(笑
ピントをピンポイントで、合わせる事と。。。
何が有っても!微動だにしない事!くらいかな?(笑
一眼デジでは無いので、ピント合わせは大変ですぅ~(笑
とにかく!
枚数を沢山撮りますよ~(笑
2006/03/10 18:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/97-b0cc219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

