コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
春が、ズレてるぅ~?
毎日!『新芽が出ましたぁ~♪』ってな記事では。。。
書く方も飽きてしまいますので!(笑
まとめて!春の新芽をスライドショー風に
アレンジしてみたのですがぁ~。。。
★"~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ( -_[◎]o パチリ♪

※TOPページに画像を多用しますと、呼び込みに時間がかかり
ブログの表示に時間を要するので、左下の【続きを読む】より
ご覧下さいね♪

コチラですぅ~♪
   
【画像は、自然に変化しますぅ~♪】

今回は、スクロールタグ〔MARQUEE〕を使って。。。
スクロールさせずに、変更時間を指定して♪
スライドショー風にしてみましたぁ~♪(笑
移動画像が、少しずつズレてしまうのは。。。
所詮!おいらのやる事ですから♪
ご愛嬌?って事で。。。(笑

あれっ?
ズレてるのは、おいらの頭の方かな?(笑

2006/03/11 19:43 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スライドショーのソースです♪ | ホーム | 仏の座(ホトケノザ)♪>>
コメント
今晩は。ますたーさん☆
何の芽かなーと考えているうちに~
さっさと考えないと~
私の頭ではなかなか~です。
この芽とこの時間差攻撃は実に合っていて
面白いですね。♪素材が抜群♪
私もやってみた~い!!

2006/03/11 20:40URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今回のソースも、マーキースクロールのタグを使って作ったのですがぁ~。。。
時間が無かったので、お粗末な!やっつけ仕事?になってしまいました♪(笑
現状のままでは、gooでは使えないので。。。
何とか!頑張ってみますね♪
ソースを見ると!笑っちゃうくらい♪
変則的な使い方をしているのですよ~(笑
後で、記事にしてみますね♪
2006/03/12 18:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/99-a73a0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

