コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
エヴァ ♪


エヴァンゲリオン1.0・*:..。o☆゚・*:..。o♡
〔マウスオン&クリック&Wクリックで見てね ☆彡.:*:・'゜゜'・:*〕
昨夜のおまけの記事だったのですが。。。
寝過ぎて!今頃のエントリーになってしまいましたぁ~♪

2007/09/16 12:42 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だってばよっ!

【NARUTO -ナルト- どっとこむ】(音量に注意してね♪)
NARUTO疾風伝(劇場版)のパンフですぅ~☆彡
〔マウスオン&クリック゚・*:..。o☆゚・*:..。o♡〕

『ナルト』見たんだってばよっ!(笑
根性ブレスは、おまけだってばよっ!
あと。。。
エヴァンゲリオンも♪見たいんだこれぇ~♪(笑
っと、木ノ葉丸君も言ってましたぁ~(笑

こりゃ!誰も知らないなっ(笑

2007/09/10 14:07 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FC2ブログ リニューアル?
当ブログは、FC2ブログを使用しているのですが。。。
19:00~24:00くらいまでは、ほんと!重たくて!
記事は書けない!ブログは見れない!暇も無い?
っと、無い無い尽くしのブログ生活でしたが。。。
やっと今回♪ リニューアル?されたようですぅ~♪

〔On Mouse Over♪〕
FC2ブログ新管理画面ですぅ~♪

【これまで当社のブログは開発速度を優先で作業していたので、
コードが複雑肥大化してしまった為、約1年がかりで3万行以上
あるコードをゼロから書き直して最適化を行いました。
その結果コードは約半分に減り、速度やパフォーマンスも
大幅に向上しました。
なお、新管理画面にしていただいた場合に表示速度の向上や、
負荷の軽減がされます。引き続き現行管理画面をお使いになる場合は
表示速度は今まで通りとなりますので、ご注意下さい。】
(FC2インフォメーションより引用)

こりゃ驚いたぁ~!
開発速度は、かなりのスピードだったのでしょうねぇ~?(笑
まだまだ不具合も出ているようですので。。。
新管理画面に変更されるかたは。。。
注意してくださいね♪

2007/08/23 15:26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
笑ってもぉ~た♪

〔画面をクリックして、アクティブ化してから中央をクリックしてね♪〕

お久し振りに日本語の YouTube を見ていたら。。。
こんなの見付けましたぁ~(笑

解る人?には、めっちゃ面白い作品だと思うのですが。。。
知らない人には、何の事やら?さっぱりだと思われますぅ~(笑
終わったあとは、いつの間にか YouTube が。。。
マックのドックのようになってるしぃ~(笑
やっぱ!意味不明でしょ?

2007/08/22 23:52 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
KOKUYOだよ~♪
今日は、椅子の話ですぅ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
最近♪パソコンの前にいる時間が、めっきり少なくなりましたが。。。
どうせ座るなら♪座り心地の良い椅子が良いですよねぇ~♪

そこで!今まで使用していた、2,980円のポンコツ椅子にさよならを告げ♪
こいつを買って来ましたぁ~゚・*:..。o☆゚・*:..。o♪
KOKUYOだよ♪

見た目は新品のようだけど。。。
中古のKOKUYOだよ~♪(笑
ところが、後で!値段を調べて。。。ビックリコン!
こんな椅子が、な!な!なんと!!!
定価 50,000円だってぇ~ w(☆o◎;)w!!!
パソコンと椅子が同じ値段だよ~(笑
でも。。。
これが、座ってみて♪またまた、ビックリ!こくよ~(笑
後ろに体重をかけると。。。
ディズニーランドのスターツアーズの椅子のように。。。
きょへぇ~って感じで!上を向くのですぅ~(笑
どこぞの、弱小企業の社長さんが座るような?
なかなかの座り心地なのですよ~.:*:・'゜゜'・:* ☆彡
もっとも♪パソコン中には。。。
あまり要らない機能ではありますがぁ~(笑
って!記事を書きながら。。。
思いっ切り!のけぞってまぁ~す(笑

2007/07/31 14:00 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ブログパーツ
*以下のコンテンツは、大きな音が出ますので。。。
音量に注意してくださいね♪

下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。

 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。

ブログパーツとして貼り付けた場合は、触り方を皆に教えてあげて下さい。今後、和田アキ子サイバークローンは、進化し続けます。例えば、歌ったり、「ハッ!」と叫ぶ等、様々な進化を遂げる予定です。進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。
Ako's official web site より転載)

(3)の『口を触るとキス顔になります。』は。。。
今夜!うなされそうですぅ~(笑
おまけに!まだまだ進化するそうですから。。。
かなりクローンに苦労♪しそうですねぇ~(笑


  


ヨシズミ時計ってのも有りましたがぁ~。。。
こちらは既に!
ヨシズミ時計2という!得体の知れないものも?
登場してましたぁ~(笑

☆ 顔のパーツをクリックすると。。。
真夏なのに、とっても寒い気持ちになれますよ~♪

ついでに余談ですが、この顔。。。
カレーの名前に似ている宮〇県知事に似てませんか?
『東こくまろカレー?とか言う。。。』(笑

2007/07/29 19:55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しょうもなっ!

〔マウスオン&クリック&Wクリックで見てね ☆彡.:*:・'゜゜'・:*〕
意味不明画像♪☆彡.:*:・'゜゜'・:*

今回の画像は、1度ゴミ箱に捨ててボツにしたものを。。。
慌てて!拾い集めて来たものですぅ~(笑
実は、引越し荷物の中に!
デジカメのデータ用のUSBケーブル&カードリーダーが
埋もれてしまいまして。。。
SDカードの中のデータが、取り出せましぇ~ん(泣
ですので。。。
暫くの間、季節感をまったく無視したゴミ箱から拾い集めた画像で♪
お楽しみ下さいねぇ~(笑
2007/06/16 18:44 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
世界時計♪



最近♪お花ばかりでしたので。。。(笑
今日は、当ブログの時計を変更してみましたぁ~ ☆彡

ClockLink.com で、お借りした物ですが。。。
世界の時間が分かる♪こんな時計も有りましたので♪
貼り付けてみましたぁ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*

世界の時計なんか。。。『ほっとけぇ~♪』
なぁ~んて言わないで♪時計を御利用下さいね(笑

※このコントロールを使用するには、画面をワンクリックして♪
アクティブ化してから、ご使用下さいねぇ~♪

2007/05/05 23:55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ビードロ玉♪


ビー玉♪

先日、庭に球根を九個ん植えようと思いまして♪
せっせと穴掘りをしていたのですがぁ~。。。

その時に、ココ掘れ!ニャンニャン♪で出て来たのが♪
この傷だらけの『ビー玉』なのですぅ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*

最初は、めっちゃ!汚かったのですがぁ~♪
止せばいいのに、洗って撮影してみましたぁ~(笑
でも、洗って♪太陽光を当てると。。。
意外と綺麗でしょ?(笑
。。。ってなわけで!
とぉ~っても♪お暇な週末でしたぁ~☆彡

今回のスタイルシートの背景画像は、黒のグラデーションをかけてみました♪


2007/03/27 10:10 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ホッ!としてグゥ~♪

確定申告♪終ったどぉ~☆彡
景気が悪いので、ケーキをご一緒にどうぞ♪(笑

【マウスオンクリックで、見てねぇ~♪】
景気が悪いので。。。ケーキにしてみましたぁ~(笑

本来ならば。。。
毎年、2月中に終らせていたのですがぁ~♪
今年は、何やら?ごちゃごちゃしてまして!(笑
3月にズレ込んでしまいましたがぁ~。。。
どうにか今週中に終って・・・・ 『ホッ♪』

頭が、ホッ!とすれば。。。
お腹は、グゥ~♪ですよねぇ~(笑

『ホッ!っとしてぇ~♪ グゥ~!と来てぇ~♪』
パクッ!と食べれるケーキですよねぇ~(笑
って!訳解からん。。。


2007/03/02 18:31 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
新しいページへGO♪ホーム古いページへGO♪

