コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス イルミネーション♪
☆ メリー クリスマス♪☆

☆画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪☆

右を見ても、左を見ても。。。

上を見ても、下を見ても。。。

カップルばかり。。。

早くクリスマスが、過ぎ去ってくれないかなぁ~♪(笑

でも♪今年は。。。?

何か良い事!有りそな予感?(笑

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

2005/12/24 17:33 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
空&雲&県庁♪
★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
(真中の建物が、無意味に高い県庁でぇ~す!(笑)〔AM.10:00〕

今日は、一段と寒いですねぇ~。。。
私の住んでいる所は、滅多に雪の降らない田舎なのですが。。。
流石に今日は、雪が飛んで来ましたぁ~♪

吹雪かと思うと、数分後には。。。
太陽が、顔を出し♪
太陽の光と雪が、交互に降ると言う変なお天気でして。。。(笑

★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
〔PM.4:00〕

雲間からそそぐ太陽の光って!
なんか、幻想的ですよねぇ~♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2005/12/22 20:05 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雲まで、1700メートルっす♪
★画像クリックで、他の画像を見ることが出来ますぅ~♪

昨日は寒波のせいか、ふと赤城山を見上げると
頂上付近が真っ白でしたので。。。
仕事の合間に、ちょいと!ドライブに出かけました!(笑

車で(片道40分!)、1,600メートルを一気に駆け上がると。。。
頂上付近は、寒い寒い!!!
百メートルで、1℃温度が下がると考えても。。。
1,600メートル登ると、マイナス16度!!!
平野部の気温が、12~13℃なので!完全に氷点下!
まじで!寒い訳だぁ~。。。(笑

あと、1ヶ月位でワカサギ釣り&スキーも出来ますぅ~♪


*画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ます♪(800×600)*
★ワカサギ釣りの出来る大沼のほとり♪ ★雲の水滴で出来た樹氷? ★標高1,600メートル付近♪
★雲まで、あと一歩♪ ★前橋市が、一望出来ますぅ~♪(初日の出は絶景っす!) ★山また山の!山のリピート♪(笑


これだけ寒いと、誰も居ないのかなぁ~。。。
っと!思ったら!
高そうなカメラを抱えた、ナイスミドルの
おじさん達を結構、見かけました!

横に並んで、撮影するのは。。。
おいらのデジカメでは、こっ恥ずかしいので!
こっそり、隅っこで撮影していると!
『お兄さんも、上行く?』って、事で。。。
一緒に、もうひと登りしてきましたぁ~♪(笑
(本当は、寒くて!帰りたかったぁ~(笑)

初日の出は、毎年!ここで、撮影するそうですぅ~♪
それにしても、ナイスミドルはフットワークいいわぁ~!(笑

最後に一言!『元旦に、来る?』だって!(笑

温かいコタツと寒い初日の出!

皆さんなら。。。どちらを取りますぅ~?(笑

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

2005/12/01 18:30 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
新しいページへGO♪ホーム

